
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】加湿器化と金髪

2011.09.30 15:30|【4コマ・1コマ】
この記事の前後らへんの事→1年前の11月02の記事



この辺の記事を見ると本当によく死んでました(笑)
レベルも100だったしね!
さらに前後の記事を見ていくと、
「あれ・・・?コレってもう1年前?!」と想うようなことばかりです。
オソロシーー!


そして今回のGvは金髪美人で出てみました!

まぁヅラなんですけどね。

今日も守護石にSWを維持します。




まじめに仕事してたらマスターが





v(@'▽'@)v こう?
じゃなくて、Gv中忙しいだろうに何やってんのマスター!!


突破され、守護石が破壊される。

いやそんなことよりも・・・


今日も完全スルーされる私。

アレ・・・金髪美人のはずなのにコレはおかしい。


Gv後、ジェネさんのちびケミから何か貰う。


デビルチ!!


今回のはカワイイ!!
バイ菌だけど!

7/24Gv


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

朱さんのボス戦の行動が彼女と同じで笑ったw
アケ顔ってあのボケーっとした顔じゃなかったでしたか?w

Re: No title

なごさん
お久しぶりですw
なごさんの彼女さんとはいいお酒が飲めそうだ・・・(お酒飲めませんが
頑張っても空回りすることもあるんです!(笑)

> アケ顔ってあのボケーっとした顔じゃなかったでしたか?w

ばれた!!w
ちょっとかわいい顔にしたのばれた!
v(@゜д゜@;)v本物
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
