スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

大事なのは強い心。

2011.09.21 15:02|Diary
こんばんは!
なんだか間が空いてしまいました~

というのも3連休は3日連続で遊びに行って参りました!

まぁその内容は自分の日記になるんで、追記にちょろっと書くことにします!


では、たぶんまだ7月ごろの記事ですがどうぞ!

気がむいたのでたまにはレベルを上げるか~

とイグ幹に行く朱レンジャー。





ふぅ~1%も上がったわー(´A`)

帰ろう。


DDでのデスバ狩りについて行かせてもらっていた殴りリンカーさんが光りました!



これで安心して反射に使えるね!
ありがとうございました!


さて、溜まり場風景です。
私がETのウォーロックをやると、
MOBの属性をしっかり把握していないんじゃないかという疑惑が浮上します。

そんなことないと思うんだけどな~

HWの時ファラオ戦でメテオを連打していたことが尾を引いている!この記事かな→

オレンジ=デコイ、ピンク=しー様、緑=フリさん


突然フリさんが自らの弱点を問題にしてきた。



そして図星だったことに傷つき、





その場で毒便を飲み自害してしまいました・・・・・・

追記はGvとMVP、3連休レポです!










死んでいるSSで、頭の上にオラティオ!!と出ている場合は
ショートカットがGvやETのままでハエのショートカットにオラティオがはまってる・・・
EQでは絶対飛ばなきゃなのに!!




さて、3連休のことを簡単に羅列~
1日目はボーリングに、カラオケオール。
カラオケはアイス食べ放題!
バニラ、抹茶、チョコ、そしてブルーハワイ味がありました!
ブルーハワイ味はジャンケンして負けた人に食べてもらいました。
別にまずかったわけじゃないけど!!
夕飯は串かつ~
調子に乗って頼みすぎてちょっと死に掛けた!

オールだったけど朝には私はいったん家に帰って寝ました。
一人暮らしの人の家にお邪魔してたんですが、皆で寝るにはきつきつ(゜д゜;)
その間みんなはトランプしてたらしい。ぐぬぬ、それはうらやましい。
夕方集まり、ご飯とオタクロード♪
ねぎカレーを食べました。

マジックアカデミーで4人対戦。
5人居たので、私は人のを見てた(゚∀゚)
Jさんがずっと1位で最強でした。

夜は花火~!!
台風が近づいていることもあり、川辺はすごーく風が強かったこともあり火を点けるのが大変でした。

Jさんの手だけ出演。


そして火を絶やさぬように、次々に花火に火を点けていくのがやっとで、
花火きれいとか思う暇もなかった。

でもまぁみんなでやったら何事も楽しいからいいよ!
楽しかった!うん!バケツリレーみたいで!(〃'▽'〃)

しかし夜遅かったこともあり、打ち上げ?花火ができなかったのが残念。
私たちの前に花火をしていた人たちがうるさかったらしく、ケーサツがパトロールしてました。
川辺について早々、ケーサツに囲まれる私たち。

「ボ、ボクらまだ何もしてません・・・;;」

去年やった打ち上げ花火がかなり残ってたので、
今年は川辺に座ってる男女たちに着火して投げ、リア充実を爆破する予定だったのに・・・(´A`。)

3日目。
お昼はパスタ。いいお店でした♪
ビリヤードをしました。
下手すぎた。(゜д゜)
なぜか再びマジックアカデミーへ。
今度は1人バイトで帰ってしまったので、4人対戦に私も参戦。
最強だったJさんに勝ち2回1位になれたので満足♪

夕飯は焼き鳥的なお店へ。
鳥のトサカをはじめて食べました・・・!!
なんというか軟骨的な楽しみ方の食べ物だと思いました。
そして串焼きと同じノリで鳥ももって書いてあったから頼んでみる。

クリスマスに食べるようなチキンが出てくる。∑(´д`;)エェッ

ごちそうさまでしたっ

こんな感じです!
皆様おつかれさま!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
