
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

きのこアートの日。

2011.09.07 19:54|Diary
こんにちは!
実家に帰ってきているんですが、空気が変わりましたね・・・!
涼しすぎてびっくりします。
あとやっぱり山の空気はきれいで感動します・・・
あぁ、私はこの空気の中で育ったんだなって、懐かしい気分になりました。(TT)


さてさて、前回紹介しました偽朱ちゃんですが、Gvにて初めて対面しましたよ!
基本的にUNKをかぶってるのを何とかしてほしいところですが・・・


か、かわいい・・・



犬耳を渡し、かぶるようにたしなめておきました。


さて、R化が来る前にいたたまり場モロクへたまたまお邪魔しました。

きのこクリエだったあの人は健在でした!!よかった!
相変わらずきのこを撒き散らしてくれましたよ!
3次スキルのおかげでちょっと今までと違ったアートが楽しめるように・・・?!


ハート+オラティオ!




茸+シレンティウム!

朱も書いてくれました♪



この、きのこを毒状態にするのがなんとも気味が悪くていい感じです!(^v^)
いっぱい笑ってます。

・・・・怖い(笑)


さてさて、昨日今日で、久々にレンジャーでふらふらとしにいきました。
普通の古木の枝が欲しくなったので、コンロンDへ。
〔35分〕
■枝 6 ■ロイヤル 38 ■蜂蜜 10 ■マステラ 11
■エル枝18 ■桃124 ■チャック33
------------------
〔30分〕
■枝 7 ■ロイヤル 14 ■蜂蜜 6 ■マステラ 10
■エル枝 6 ■桃 102 ■チャック 18

50%以下で行って、桃木さんにDSを4発打つ!
あれっ最初の35分のロイヤルの数が明らかにおかしい気がッ(゜д゜;)
30分の間に2回ほど倉庫に戻って中身入れたからカウント間違えたのかも。
まー枝は1hで10本ちょっとって感じなのかな~
久々に行ってSPがなくなったりとかでカナリぐだったから普通ならもっと取れるかも。
R前を思い出すDS狩場でした!



7/3 Gv

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
