スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今更DDのこと

2011.09.05 00:13|
こんばんは!
夏ばて・・・?何だかすごく眠たい・・・!
頑張りましょう( ゚▽゚)爻(゚▽゚ )
しんどいことに慣れてしまえばいいんだ!!

それにしても世界陸上の織田さんはイキがいい!
本当に好きなんだろうな~!

さて、最初に私の過疎ギルドにキャラを入れてくださっているABさんのアイコンです!



だーいぶ前にもモロクの溜まり場の集合絵を描いたときにも描いてるんですけどね!
これからもよろしくお願いします(´¬`)


さて、ギルドの人たちが皆で育成をしてたらしいのですが、

そこに私の偽者が現れたらしい。



にせだよ!!

養子でした!かわいい!!

でも中身は常に心にピストルを持ち歩くような方なんでご注意!

そしてその結末↓



捨てちゃうのか・・・

さて、美味しかったと話題になったディメンションダンジョン?とかいうイベントダンジョンです!

このラングリの色違いを3匹倒せば経験値いっぱい!

ってことでダブルレンジャーで挑んでみたり。


こわいこわい。

アンクルの切れ目で飛ばしてしまったらまた捜索。

ラングリの色違い(メイデン?とか呼んでた記憶が)はMAPに1匹とかしか居なかったはず。



あとは大量のデスキーパーばっかり。。。

そして、もう1つの話題のMAPがこちら。
のどかな緑の芝に、ぽりん、ぽぽりん、ドロップス、マンドラゴラ・・・の偽者がいます。
みんな怪力。

怪力だからこそ、RKのデスバウンド→ハエ狩りが流行りました!

お試しにRKさんと一緒にデスバ狩り。
普通はハエするんですが、このRKさんは反射で死なないHPを確保できていたのでハエしません。
PTメンバーが画面内で特定のMOBを倒せばクエストが進行する仕組みだったので、
みんなでLv150の恩恵を受けれることが判明。
ギルメンさんたちがどんどん転生してました。



最後にダブルレンジャーで倒せなかったメイデン様をペア狩り。




痛くて痛くて、SW連打と回復連打でした(゜д゜;)
お疲れ様です!



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
