スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

日常と写真

2011.08.26 12:17|写真
こんにちは!
なんだか今月のブログ更新日を見るとやたら週の前半に固まっている・・・!
偶然です。

今朝両親が帰ってきて、夢の1人暮らし生活がおわりました。
実家だと人間はいなくても、犬が2匹と猫が2匹居てくれるのでそこまで不安にならなくてすむのがいいところ!
そもそもが田舎なのもありますが。

さて、ルイーナADにて2人Fitでお座りキャラのレベル上げ~
レンジャーを動かす機会があるのいいね!



と思っていたらマンホール・・・
変な装備つけてたから顔がシュール。

Gvにて!まだ6月の記事かっ
最近は守護のSW役をやっている時間が結構あります。

攻めに攻められ仲間はは落とされ・・・



私は パイナップル爆弾でお座り放置

その後守護は割られてしまい、私は拘束時間解けて敵の周りをウロウロしてたんですが、

その後も私に攻撃する人はいなかった・・・

どんだけ空気だ!!


Gvが終わったら転生ノービスだらけ・・・



みんなの転生ラッシュがすごすぎる。


最後はET。



おつかれさまでした!



追記はリアルで撮った写真です♪↓
よかったらどうぞ!

今回は、7月に遊びに行ったときの写真を張ります!
ごく一部ですがせっかく撮ったんで!

まずは海遊館!
最初は行かないつもりだったけど行ってよかったー
生き物好き。



真っ直ぐ、逆さまになって動かないアザラシ。
寝てる?
このまま抱きつきたい。


必死でシャッターを押した結果。
動くものを撮るのは難しいなぁ。。


一番時間かけて見たのがイルカ!
やっぱりイルカはいいですね!
賢いところがいい。


ホースで遊ぶイルカ!!悶えるー!
これはなかなかいい写真!


見えないけど上から落ちてくる水で遊ぶイルカ!


イルカだけで30分くらい見ていたような・・・皆を待たせていた!!

大きな水槽へ。




目が超怖い魚。
外人って感じ。人間っぽいところがなんとも・・・


どの魚もみんな<あけー って言ってるって言われたんでふきだしつけときました。


顔ーー!とか言いながら写真撮ってました。
かわいいー <'H' >


/あけー\


話しかけてきたので。


ちょっとデカすぎて怖かったマンボウ。
千切れちゃった魚みたいなところがたまらない。


12なかなか出てこないはずのウツボちゃんが普通の外に出ちゃってる!!
どうしたんだ!!


16 ・ー・ ←顔があるウニ!!


15タツノオトシゴー


夜はお寿司を食べました(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ
おいしかったー♪

次の日は、


神戸です!

異人館めぐりしました!


えーと、うろこの館!
もっと平地にあると思ってたんですが、メチャメチャ坂道の上にありました…(゜д゜;;)
カンカン照りの中みんな頑張った!
冷やしタオルとかたどり着いた異人館の中のクーラーが癒しでした・・・!
中の展示物は「何・・・?」ってものも多かったような(笑)


触ると恋愛運がアップするイノシシさん。
ちょっと触ったけど、太陽にジリジリジリジリされたこのイノシシさん、超HOT

イノシシ <俺にさわると火傷するぜ?

マジデ。



夕飯はバイキングでした!
カニもあった!爪Get!!
でも硬すぎて自分で開けられませんでした(・д・)

みんなの中で一番カロリーの高そうなものばっかりとって来ていたのは私です!


夜はホテルでわいわい


次の日はあいにくの雨・・・


というわけでボーリング!
アケラッチョって名前で登録したら表示名がアケラッチになった。
たぶんこれは最初のゲームだったかな。
その後3連続ストライク出したけどそれより上を行った人がいた!

その後カラオケ。
まったりしました。


今回最後に食べた食事、神戸カレー!!・・・だっけ?
牛肉の塊がカレーに入ってましたっ。
喫茶店のカレーだったから小さいかと思ったらふつうに量が多かった!!

おつかれさまです!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
