
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

どーが紹介しつつ

2011.08.21 15:32|動画
こんにちは!

昨日今日とちょっと涼しくすごしやすい日となっております(´¬`)
もうちょっと湿気が低ければな~

さて、最近ROの公式放送にはまっております!
見ている方いるかな・・・?
なんというか、進行役の方が好感がもてるオタクって感じなのがいい!!

確か期間限定だったはずなのでもうすぐ終わっちゃうはず・・・?
さみしい!
興味がある方はどうぞ♪
http://www.ustream.tv/channel/ro-summer-night-carnival-tv

あと、こちらは知り合いに教えてもらった可愛い動画!



こんな素敵な動画をつくれるようになりたいっ


あとはROの日常です。



手に入りやすくて可愛い犬耳は正義。
初心者アピールもできるよ!(人゚∀゚)


知り合いでわいわいとブラゴレ狩り。



久々にHWをうごかした気がした。

たまり場の方とギルドの方を混ぜ混ぜでET!


あの方とあの方の皿コラボレーション!!!
2人ともメインは別職ですが皿も上手・・・!目に見えて上手!!


ダークプリースト狩りで廃商人のレベル上げ! INブリトニアAD


この狩りかたは初めてしたけどうまうまでした!


最後はETでパシャリ。


きれいにみんな石化しました!
盾持ち替え完了するのが先か、前衛が突っ込むのが先か勝負!!
最近は持ち替え間に合ってる方だとおもう!





身内ネタ

これは超かわいい・・・!
テンションが上がりました!!!


阿修羅で生体MVP!!

初めてきれいにSSが撮れた!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
