
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アリス盾ほしー

2011.08.15 10:28|Diary
おはようございます!

やっとこさ更新…;
久々に平日なのにMyパソコンさんの前にいます。
やっぱり自分のパソコンさんが一番だー

まずはROと関係ない話から。
今朝は珍しくなかなか起きなかった私ですが、なんだかちょっと暗示的な夢を見ておりました。
調べてみたらカナリいい夢だった・・・!
書きたいけど夢って話しちゃだめだったような・・・?
前にも暗示的な夢を見て、調べてみるとかなーりいい夢で、後日本当にいいことありました!
今回もそうだったらいいな・・・♪


久々名無し。

帰り際のSSしかないっていう。

GvG。


旗にカーソルをのせると・・・



ホルン・・・
他の砦内の旗でも全部出るんですね。
何でホルンさんなのっ!!



露店めぐり。

現在アリスを55M以内で探し中…。
こういう高額カードって市場に溢れるときと、全然ない時があるから買い時を逃すと次の溢れる波がくるのを待ってしまう。

他の盾も全部V盾にしろって言われちゃいましたよ!!
全部の盾がガード刺しだよ!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

サマスペとかクエスト関係でレベル上げできる環境が続いているのでカードや収集品がどんどん値上がりしているよー

最後に今日の溜まり場の風景を。


(゜д゜;)



(゜д゜;;)



http://raghika.jp/premium.html
これのことかな?
確かに微妙だ!!




お疲れ様でした!
また明日かあさってには更新したいな・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
