スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】轢きたいあの子。

2011.08.09 12:58|【4コマ・1コマ】
こんにちは!
再び実家です。

今回の日記はR化して間もない時の出来事です。
後で絵つけて載せよ~・・・って思ってたら今になった( ゜▽ ゜)遅くなりすぎ。
このときはアクビはまだLv101だし!
Gv大好きな現150修羅の方もまだオーラチャンプ!
いやーホント懐かしい・・・


とりあえず、タイミングが合い2人で遊ぶことになったのでMVP狩りです!

チャンプさん:「EQくるからにげや~」

朱:「あいー」



  EQ乙。



どよーん。




起こしてくれました(´v`)v

お次はボイタタちゃん。


ボイちゃん人気すぎ!!

私たち以外に2人も対抗が・・・
みんなあきらめずMVPを狙ってくるところがすごい・・・
私なら対抗みた時点で帰るかも(笑)


〔 異世界に挑戦 〕


なかなか苦戦・・・



倒したよー!


さて、今回のメインディッシュとなったハードロックマンモス。

阿修羅で挑戦するのは始めてのこと。
たおせるかなー。。。

抱えられないのでポタ逃げ阿修羅を決行。



ここで問題が。。。

その時、MAPの外で支援キャラを置き、狩りをするレンジャーさんが居りました。

このMAPにはポタが1つしかないので帰ってくるたびに、


ウォーグバイト!


まぁ飛ばしますよね。


チャンプさん:「あのレンジャー帰らないかなぁ・・・」


時間がかかります。


LA!阿修羅ー! ウォーグバイト 探す LA!阿修羅ー! ウォーグバイト・・・


チャンプさん:「妨害ですか?って聞いていい?」

いやいや妨害じゃないから!!
ここでやってる私たちも割りと迷惑だからね!



(;^ω^)・・・・・・

チャンプさん:「・・・レンジャー轢きたい・・・」

こらこら、人がMAPに居るときは仕方ない。

そんなこんなを1h以上繰り返しまして・・・私はそろそろあきらめモード

ちゃんぷさんはだんだんメラメラモード(笑)

そして・・・




楽しかった!!
お疲れ様でした!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

おもしろかったです イラストGJです

でもでもレンジャーさんは許してあげてくださいっ

話し合えばきっと・・・

No title

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
レンジャーさんに罪はなかったと思いますww
いつか分かり合える日がくるはず・・・!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
