スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

そんな、日常の図

2011.08.07 15:52|Diary
こんにちは!
少し更新遅くなりました・・・
いつも見にきてくださっている方々に申し訳ない…!m( )m

さてさて、暑い日が続きますが、ここ数日私の今居る場所は前の週に比べれば少しまし?って感じがします。
実家は山なので正直夜は風邪をひくかとおもいました。ブルブル

相変わらず全くリアルタイムについてこれていない日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


珍しくリンコ温をした時のSS(だったはず。


なかなか美味しそうなのはわかりました!
リンコ温は釣りの数が大事!


前回の日記で書いたように、初めて視点を変えられることを学びました。

結果SSをとりまくった!

オークヒーローのいるMAP!
すごいきれい!



【ポリン島。】

たくさん集めてポリンポリンして、視点倒していざSS撮ろうと思ったら。。。



その瞬間RKさんがすべてのポリンを破壊してしまった図。

ひどい・・・;x;



【ET登頂!】

きれいなSSを撮ろうと思ったら・・・



みんな無視して次々にポタに乗り帰っていく図。。



泣いてません;x;













さて!最後に良いお話。

この前私がイラストを描いた方から、お返しの絵がきました!!(〃'▽'〃)わーいw




書けとうるさいからakeさんを書いた。おかっぱもきっと似合う。

このアフォ花はサービスだそうです。



こんな頭だったか。

この天使羽耳と桜花冠?と杖はサービスだそうです。



可愛くして欲しいって言われる前にかわいくしてみたそうです。


すごいシュール・・・

すこし加工させてもらって現在私のスカイプとツイッターのアイコンになってます!
ありがとうございました~w

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
