
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ただのお散歩SS

2011.08.02 12:55|Diary
こんにちは!

ひーさびさの実家なうです!
実家はリビングのPC以外スペックが微妙です。
部屋に帰るとノートPCなんで、夏場は保冷剤を変えつつえっほえっほー

あぁ・・・あれから1年経つのかぁ・・・
なんて、今ふと思い出したり。
最後の夏休みなんでそれなりに思い出作って楽しくすごしたいな。

とりあえずは、来年はこの部屋で過ごすことになりそうなんで、
今日は使いにくくなってしまったロフトのベッドを解体する作業をしようと思います!!
3時間あれば終わるかな~・・・
更にいらなくなったものを捨てて、微妙なものはダンボールに詰めて・・・
猫が私の部屋に住んでいるので、ダンボールとかは次に帰ってきたときには
高確率でズタボロにされてるんですけどね!!

まぁダラダラと語ってしまいましたがRO!

今日はただのお散歩SSです。

なぜかRKさんがたそがれて(?)MAPを徒歩でうろうろしていたので着いていく。



フローラマップにRKだなんて、ほんとに場違い。

小屋に到着。



RKさん:「ここで画面を倒す・。・」

朱:「ん?Sift+スクロールした。」

RKさん:「もっと倒す」

朱:「えっ?」

RKさん:「えっ?」


ここでSift+Ctrl+スクロールを教えてもらう。



ぬおー!別世界!
ちょっとROを見直しちゃったね。

コモドの丘。

この画面倒した目線ってROの宣伝とかでよく使われてるけど、宣伝用に特別に造ってあるMAP
とかだと思ってました・・・
普通にプレーヤーも見れたんですね・・・!
またよさそうなスポットがあったらSS撮ってみよう!

そしてそのノリで、限定MAPジャワイへ。
来るの初めて!
なんかMOBいなの?!と思ったけど居なかった。
部屋にきのこ

殴りかかるRKさん

またきのこ

仇のごとく殴りかかるRKさん

帰るときはこのバーでマスターに潰されるまで呑みましょう・・・


RKさんの足がくさいなんだよ・・・


お疲れ様でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
