スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ETは最後の一人が倒れるまでry

2011.07.29 17:27|Diary
こんばんは!

①目的地に向かう電車の中に、日傘を置き忘れてる
②すぐに落し物センターへ向かう
③傘、ない
④遊ぶ
⑤帰り際、もう一度落し物センターへ
⑥傘、見つかる

遊んでる間は傘を持たずに行動できてラッキー!!
そんな木曜日でした!

溜まり場にて。



(@゜д゜@;)あけ~

なかなか使いやすくていい顔文字かもしれないと思う今日この頃。


【蒼の方々と行った突発ET】

イフの前にソーサラーさんが落ちてしう。

LPなしでイフは無理だよね~

さぁ戻ろう戻ろう~

……と言いつつ、ついガチっちゃうのはデフォルト。



いいところまで削ったんだけどな~

やっぱりきつかったです(笑)
こういう展開は好きだな~!


さて、溜まり場にて。

今まで何の説明もせずにきましたが、私の言う「溜まり場の人」「ギルドの人」というのは全く別の集団です!

ふと、普通同じと思うよね・・・と思い至りました。

それは置いといて・・・

いつもソーサーラでETに参加している方の清算を、
私が清算をしてくれる方から受け取り
私の手からお金を皿さんに渡す。
という流れになっているんですが私がお金をピンはねしていると言う話に・・・!!(してません絶対!w

無実を証明しようと、ガスマスクでシュコーシュコーしたら・・・





死人がでた。

なーむー


ETでカード出た。


お前じゃなくて!!





【霊武士を探しに畳へ。】



見つからないので、酒天狗にブラストマインを踏ませて歌舞伎との戦いを観戦して遊ぶ私。




朱:「倒した!!」

修羅さん:「えっ?!怨霊終わった?!」


朱:「あ。いや酒天狗のことです(゚∀゚)」

修羅さん:「絶対にゆすさない」



ニーズヘッグ。


ブラギが途中で落ちたけど倒せたよ~!



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
