
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっとデワタ実装までブログ追いついた。

2011.07.11 22:28|Diary
こんばんは!
元気ですか!
この前キレートレモンが一番おいしいと言っていましたが、
ビタミンウォーターとか別のレモン水に
本物のポッカレモンを混ぜると超おいしくなることが判明しました!
レモン系の酸っぱいもの好きさんはぜひ作ってみてね!
夏はクエン酸大事!!


さて、火曜日の某時間、たまり場にログインすると



悪趣味な頭装備を付けたギルメンさんたちの姿が。。。


さらにそこに、
Lv150オーラになって帰ってきた黒さんの姿が!!



おめでとぅございます!!

お祝いに青箱だか紫箱だかをあげようと露店街を走る!

いやー本当にいつも頑張ってレベル上げしてたからうれしいな~おめでたいな~♪

と、思いつつ青箱と紫箱を見つけて購入・渡すと…

紫塗=黒さん



売られそうになった(゜д゜)(しかも露店じゃなくNPC…orz


まぁそれは置いておきまして、赤い方のアクビで新しく実装されたデワタへGO。



パルスしたりLPしいてきたりするスキル豊富なMOBたちです。


まぁたいして苦労もせず、頭装備ゲット。
たまり場の風景。


悪趣味だ…

頭装備の名前は通称:さちこ になりました。


そして私のアクビを前衛にして名無しへ!!



久しぶりの前衛です!
こういう狩りはR前を思い出しますね~
なんだかんだでこういう狩りはやっぱり好きだな!


いつもいろいろくれるあの人が、またいろいろくれたよ!



大量の睨む目と、あれ・・・

どうしろと!!!(゜д゜;;)


追記はETだったり、ボス狩りだったり!







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
