スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

染色はやっぱり赤ですよね

2011.07.07 18:33|写真
こんばんは!
7月7日七夕ですよ~

だから何というわけでもありませんが!
ROって七夕関係のイベントしてましたっけ??
小学生の頃は七夕ゼリーが給食で出たなぁ。
「どの辺が七夕なの?」って思いながら食べた思い出。



さて、廃プリ育成中~。
棚にも参加するようになりました。

混んでたりすると皆さんのストレスがマッハっぽいですが、ぐぃんと上げちゃいたい時にはやっぱりとっても便利。
これは蒼の方々に混ぜてもらった時かな!


キリエ!キリエ!キリエ!ヒール!

とかしてたけどなぜか知り合いにダメだしされまくる私。

見かねた9PCのあの方が慰めるために・・・


直々に仮面とキノコをくれたよ!!

光栄です・・・!!
でもだめだしされるのはいつものことだったり!



たくさんのあれをもらって持ちきれなくなったからたまり場で落とす。



ぺいぺいっ



(゜д゜)ぶつけないでー

さてさて、そんなこんなでいつの間にやらJOB70天職達成しました!
4月12日…
作ったのはいつだったか。



アークビショップの完成です!
前のアクビはJOB68転職だったのでこっちのこの方がアスムのレベルが高くできます!
キリエを使う場面のが多いですが、アスムもまだまだ使えます!

使い分けできるようになったのはR化のいいところと言えますね!

ずーっとずーーーっとABになる前から、いや、アコライトを作る前から悩んでいた染色!
茶色にしようか赤にしようか・・・



結果!赤ABにしてみました!
朱だけに赤!
茶色もいい感じだったけど、ROの頭装備は赤衣服にあうのが多いのさ!
皆さんはどっちが好みかな?

かなりの時間引っ張ってもらって作ったので、前代未聞の早さでの3次職です。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これでアカウントには3次職が、狼・AB・ABになりました!


色んな狩りに行けるね!

追記は珍しくリアルのこと!↓
さて、珍しくリアル話です!
写真をブログに載せてみたくなったので実験的に…!

スマホになったので撮った写真をPCに移動させやすくなったのです!
色々面白い写真撮りたいなー

撮りたいなーとは思っているんですが、盗撮防止用に鳴るカシャー!っていうシャッター音が結構大きい…

恥ずかしくて人がいるところでは撮りにくいんですよね…!!


まぁ友達とスペイン料理食べに行ってきましたよ!

タパスをパスタと読み間違える程度の無知だったので新鮮過ぎた!
メニューを決めるだけで30分くらい使ったんじゃないかな・・・?

とりあえずきのことガーリックを煮た何かにパンを付けて食べる料理!
料理名は覚えてない。



パンの上にマッシュルームを乗せるからそこそこの高さになるわけで、大口開けないと食べれない状態でした。
しかもこのマッシュルームが熱い!!
口中をあちこち火傷しました。
でも超おいしい。
火傷を覚悟で口に入れてしまうほどおいしかった!


お次がパエリアのカルボナーラがどーのこーの。って感じの名前だった気がするもの。



上のたまごがうまうま。
ドリアのちょっとカピカピバージョン・・・?
味は濃い過ぎず、薄すぎずいい感じでした。

あとムール貝のタパスを注文したんですが、気が付いたら貝殻だけになってた。
魚介類は間違いないね!

食べ終わったあとにまったりしてたらシェフの方がサービスでデザートつけてくれました!!!


プリンと、お米のデザート♪
お腹いっぱいだったから正直プリンはきつかった…!!w
お米の方がすごいおいしかった。
お米のミルク煮って感じなのかなー
木の実っぽい感じがした!



手書きで描いてお店レポとか楽しそうだなー
なんて思ったり。

写真のサイズが微妙に縦長いので切りたいなーと思ってしまう。
けど気軽に画像をアップするには加工しない方が時間短縮になる。

そもそもこんな追記に需要はあるのか!
ではでは!ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
