スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2cc狩り。

2011.06.19 11:09|Diary
おはようございます!

久しぶりの朝更新!!
昨日、一昨日の夜と家の人がいなかったおかげで、夜もヒソヒソじゃなく普通のボリュームで話せました!
普通のボリュームで話せるってこんなにいいことだったんだ…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
と心底思いました。
私が普段出かけて、家に帰ってきていろいろして、PCの前に座ってRO起動するのが20時30分~。
そしてヒソヒソ小声ボイスで話さないといけなくなるのが21時30分~。
ETなど狩りでスカイプ使ってたりし始めるのが22時~。

たいてい狩り中はしゃべれないっていう状態ですorz
大人数だったらチャットでないと伝わらないし…!
だから昨日、一昨日は絶対にみんなで狩りする!!って決めてたっ!
お付き合いくださった方々ありがとうございました♪ 
貴重な、束の間の1人暮らし気分でした(´ω`)
(ただテンション上がった私UZEEEE!!なので普段は大人しくしててちょうどいい気がした)


では続きまして、廃プリ育成です。

今日は一人で廃プリを上げるぞー!

まずは沈没船でマグナムブレイクしてみる。



なんか不味い(´ι _` )

狩場を変えよう。

「プリソロで食べれる美味しいMOBって・・・アヌビス・・・?」

攻撃手段はヒール砲とイグ葉しかないけど・・・

とりあえずピラ4Fへ突撃。



ハイパーJOB狩場で引っ張ってもらっての転職だったので、従来だとアコであろうベースレベル。

1匹食べるごとに経験値はゴリッとアップするけどアヌビス3匹倒す間にたいがい死に戻りに!



ひたすら特攻&特攻。




やっぱりまだつらい・・・!



そこでレンジャーを投入してみることに。

①レンジャーでアヌビス以外のMOB排除
       ↓
②廃プリが待機しているWP前にアヌビス誘導
       ↓
③レンジャーから廃プリにcc
       ↓
④葉っぱリザレクション!WP逃げ!!

これの繰り返し!
同じ垢の2キャラでccしつつ狩る!

名づけて2CC狩り!!

なかなか楽しいし、2cc狩りにしてからかなり安定しました。



途中で通りすがりの知り合いが壁してくれたりしました!ありがとうございました♪
これでLv60まで!

修羅さん砂さんがログインしたのでいつもの狩りへ。

お世話になってます…

そうこうしている間にハンターフライカードの値段がすごいことになっていました。


ブログ内容とリアルタイム情報がずれて思ったけど、商品の値段とか載せるときは日付け入れたいな。


今日はこのへんで。
お疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

2cc狩り面白そうだね。
参考にさせていただきます。

No title

センチさん>いらっしゃいです♪
センチさんも1PCでしたっけ!
2PCの人たちになんて負けられませんね!!

えっ!いや・・・、うん。

そうだね。2PCの人なんかに負けてられないよね。
あけさんはがんばってね!

No title

センチさん>!!!!(゜д゜)
その反応は・・・!センチさんも2PCだった!!ww
爆笑しましたww
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
