
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

純粋培養素プリ

2011.06.16 22:57|Diary
こんばんは!
相変わらずFC2の調子がよろしくないですが気にしなーい。

たまにはリアルタイムの話題を織り交ぜた記事内容にしてみようと思う!

\ただいま結婚離婚が無料中らしい!/


・・・・だから何だっていうのさって感じですよねー・・・
期間限定2PC結婚狩りが流行る・・・?
あと髪型変更は次のメンテなのかな?(もう来てるかもしれない

あやふやすぎる情報屋、朱でした!

たまり場では南で結婚詐欺のチャット立てておいでって言われました。

CS@ROというサイト様でかわいいキャラシミュ発見!
さっそく作ってみました!
廃プリ時代と砂時代です!


どちらもお気に入りにの頭装備があってラッキー(´ω`)
みなさんもぜひ!


いつも倉庫の前で顔をあわせるとあれをくれる人。



素プリでクエストを進めます。
とりあえず経験値とか関係なく名無しクエストの前提だしで教皇さまには会いにいきますよね~



何か気の利いたことを言ってもらおうと思ったけど何も思いつかなかった。


(教皇゜д゜)<あけー?……あけー……



さて、素プリですがADでお座りさせていただきつつオーラです。



すごいオーラまで早かったぞ…
引っ張ってくれたのは写ってる修羅さんのレンジャーと影葱です!
ありがとうございました!!
そして廃プリも同じような道をゆくk・・・・

これで転生は4人目です。
まさかこんな育ち方をするとは思わなんだ…(((( ゜д゜))))
時代が変わっても相変わらずコットンシャツをくれるこの人とこんにちは。


前の記事で、クエストと棚経験値をつぎ込んだって書きましたが、
棚経験値をつぎ込んだのはこの転生アコの時でした!



ぐふぅ。
初めて棚経験値使ってみたけどなかなかいいものでした!
これからは臨時行ったときとかもうちょっと積極的に買ってもいいかなーなんて思ったり。



ここで目の保養としてドアップでピンクアコちゃんをどうぞ^v^
かわいすぎますね!



ここからまたまたスナイパーさんのお世話になりました。

あっという間のJOB50達成!

ありがとうございました!!



久しぶりの廃プリ姿です!!


お疲れ様でした♪




にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
