
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】素プリになりました

2011.06.08 22:59|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
むしむしと暑くなってきています。
でも布団はまだ大きめのをかぶっていたいそんな季節です。

さて、ABを発光させていただいたので、公平組めるプリがいなくなってしましました。

というわけで、ずーっと前から考えていた2体目のプリの作成に着手しました。

同じ垢でプリ2キャラとか、私のプリさばきで2キャラ目かよとかでかなり、かなり止められましたがね!w
だってやっぱりPT狩りではAB出すのが好きなんだよー!

あと150ABのスペックを自分の普通にしてしまって、あたっても死なないからニュマが雑とかになるのも嫌だなっておもいまして。
死んで凹まないと成長しないしね!

え?死んで凹みまくってるくせに成長してない?

キコエナーイ!

イベント期間中だったので、心臓系・ベト液など倉庫の肥やしを使ってレベル上げ!
何個ずつ渡したら経験値あふれないかとか計算してもらいつつ…(ありがとうございました!!



倉庫の棚経験値も全部つぎ込んだっ!

はい。


あっという間に転職!



そしてGv出させてもらってるギルドの方々とでADへ。



丁度私と公平組めるキャラを持ってる方がいたので引っ張っていただきました!!


釣りとかのお手伝いもたくさんしていただき感激して涙…




えっ。有料・・・・?


まぁそんな感じでした!
みなさんありがとうございました!



なつかしの素プリ、超かわいいーー!


ABのLv100前後だった頃のGvの風景↓

Gv終了30分前に、遅刻してきたPTくみっぱの2人組みです。




そしてエンドレス!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
