スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっぱりレンジャーを動かそうと思った。

2011.03.04 09:59|動画
またかいてる途中で記事が飛んだ…orz
気を取り直して、、、

こんにちは!
暖かくなったと思えば、また朝布団から出られない寒い日が戻ってきましたね!
先生におごってもらった高級なランチは、想像以上の高級さでした…!
フォアグラとかでたよ!
フランスパンは硬すぎてどうやったらきれいに食べれるのか不明だと思った。


さて、知り合いのレンジャーさんが発光。

私もレンジャーやりたーい!
というわけで、私の唯一のマリシャス武器、
         トリプルマリシャスクロスボウを抱えて走り出す!

時給200M(教範あり)出るはずのイグ幹を目指す!!



まず、イグ幹にたどり着く前のMOBがめんどくさすぎるね!!

アンフロは大事です。

あとあんまり相手にせずにさっさと走り抜けること大事。

そもそもこの時まで

(´ω`).゜(イグ幹っておいしいらしいけどどこに入口あるのかなー)

ってレベルで無知でした。

何とかダンジョン到着。

恐る恐る2匹とか抱えて倒してみる。



死ぬ。

死因:アンフロのまま・Vit1/HP8000程度・重量50%↑状態・HP切れる・盾なし


今思えば死ぬ理由しかない。

イグ幹は装備の敷居が高いのかなーって思って他の狩場にも行ってみる。

アビス

ジュピ


即死。

仕方ない・・・深淵4枚刺しを買うつもりで貯金していたお金を使う時が来たようだ…

露店相場情報提供サイト「ろ。」にハンターフライカードの出品がない…!(゜∀゜)

とぼやいているとたまり場の方が丁度出たばかりの露店でハンターフライcが売っていたことを教えてくれる。

即ダッシュ!!



ハンターフライカード3枚購入。

一枚当たり27M×3枚=81M

朱の財布に大ダメージ!効果は抜群だ!

とりあえず売ってたのが3枚だけだったので、これを+10マインゴーシュに刺してみることにしました。

マインはたまり場の方に安値でいただきました♪

これで世界がかわるはずー!

こうご期待!


そしてなぜか見ちゃうかわいい動画。


アサクロ娘の動きがかわいすぎるんですが…?!
そしてなんでスナイパーがないんだー!
モーション少ない…?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

俺も珍さん育てなきゃなー!
と思いつつメカを作る作業に必死です(・ω・)

砂バージョン作ればいいじゃない!

イグDのモブはレベルが147とかだからどんだけVITあってもレベル足りなきゃ1と同じなんだよねぇ。
スタラクライドとアナデマVを使うんだ・・・。
ジェミニライドって手もあるかな?AGI高ければだけど。

ちょww
ハンターフライcそんな高いのww
倉庫に4枚くらいあんぞww

はへさん>メカかわいいですよねメカ!!
私もケミをBSにつくりかえようかと本気で考え中…!
時間がないよ~~><

oddさん>ジェミニライドがいいみたいですねー
でも私の資産的に身の丈に合っていない感じがしてしまいます。
装備はイグ幹楽しー!ってなってからかなーと思います!

おちんさん>ハンターフライカードの値上がりはやばい…!
物が出てもすぐに売れちゃうので ろ。にも出てなかったりするんですよ!
この前見たら値段37Mになってた…
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
