スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Ro引退します!今までありがとうございました!

2011.04.01 00:01|
スイマセン。
4月1日エイプリルフール乙であります!

とりあえずROやってるなら引退する詐欺をする日ですよっと!

はい、でも嘘ついてすみません!
お詫びに久々の絵をペタリ。




地震により普通の企業CMが自粛
   ↓
流すCMがない!
   ↓
とりあえず公共広告機構
   ↓
ぽぽぽぽーん!

そんな大人な事情により急に知名度を上げたありがとウサギ!

殴りたくなる顔として定評のあるこの顔!

そして誰が作ったのか、グレートありがとうさぎ!!



同じCM流しすぎて公共広告機構に苦情がいってたはずなのに、
今では色んな動画サイトで再生数上位にランクイン!
日本は強い国!


そしてちゃんとレンジャー描いたの初めてかもしれない!
パンツのごちゃごちゃしたトコロ、覚えたら描くの楽しくなるパターンかもしれない!!

狼も描きたいけど難しい。
グラフィックの狼ってちょっと化け物っぽいというか、いつ逆立ちして歩き出すかわからないプロポーションしてるけどあれって再現した方がいいのかな…
普通の狼っぽく描くか悩むところ。


私のJOBが後5%ほどだったので修羅さんに生体でペア狩りへ。

久々の生体はとんでもなくガラガラでした。
R化きてメランコがあったときはあんなににぎわってたのにね!

ところが数分後、JOBを上げに来たはずが いつも通り いつの間にかMVP狩りになってる不思議!!



倒したのに私が焦ってリザを失敗しまくる。
最終的にMOBにタゲられながらエピクレシスを詠唱し始める。
何がしたかったのか自分でも訳が分からない(@@;)

ドロップ拾えず…

笑って許してくれるRKさんが不思議・・・(ごめんなさい、ありがとう…TT)

わーわーやれて楽しかった!!


こちらレンジャーの狩り。
ひたすらトリプルマリシャス短剣で狩りをしていましたが、やっぱりよく死ぬ



異世界・アビス・イグ幹

仕方ないのでもう1枚ハンターフライカード買いました!!
たまり場の人が見つけて確保していてくれたので助かりました♪

さっそく刺します!
ついにクワトロプルマリシャス短剣を手に入れたぞ!

ジュピで狩り。


おー、狩れる狩れる。

イグ幹


にぼー





あれ…?




リムーバ様でグリード楽しいです!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

朱さんお疲れ様でした。

もし無料期間とかがあったら、顔出すだけでもいいんでINしてみてくださいね。

朱さんが引退されるのはとても寂しいですが、これを糧にさらにRO頑張っていきます。

朱ちゃん、お疲れ!

マジおつかれっした!

オーラABの姿とか転びまくってたレンジャとか忘れないよ!

プーヤさん・あきさん>おおおぉいちょっと待つんだwww
速攻でウソでした><って言ってるのに真に受けないでくださいww
勝手に最終回にされる……?!

朱ちゃん・・・・

いくらエイプリルフールだからって、
「引退取り消し!」
なんて嘘つかなくていいんだよ。

そういうやさしい嘘・・・ちょっとつらいな。


朱ちゃんがいなくなると寂しいけどさ、
きっといつか戻ったときにあきさんすごいねって言ってもらえるように
成長できていたらいいな。


僕もRO頑張るから、朱ちゃんもがんばれ!


ふーん。

卒業おめでとう。

引退しないの!?やった!!


・・・って言ってる夢をみた。


朱さんが引退することを受け入れられない自分がいるんだなーと実感したよ。


でもまあ、朱さんには次のステージが待ってるんだし、そこに行くのを邪魔しちゃ悪いよね。


夕日を歌いながらお見送りするよ・。;

なんだ・・・なんなんだこの空気は・・・
エイプリルフールネタをさらに嘘で返してるだけだよね…?(^q^)

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
