スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

お久しぶりです!元気です。

2011.03.28 11:38|Diary
こんにちは!

ブログが久しぶりに滞りました!!
このブログを初めて以来の滞りっぷりです!!
まぁ地震とかあったし仕方ない…!ですよね…!?

何度もかこうとはしたんですが、何かしら関東大震災についてのコメントを書くつもりで頭の中で構想はしてはいました。
しかし、いろいろな人がいて、考え方とかも違って、事情の違いとかってのがあるなぁって思うと、色々思うことはあるけどだんだん言葉にならなくなってかけませんでした。


がんばろぉ…!


色々書いては消し書いては消ししましたがやっぱり書けなかった!




さて、更新止まっている間にブログの内容がずいぶんと遅れてしまいましたよ!!

なんてったって最初のSSが2月の頭だ!!

2/6
レンジャー&影葱で無謀にもニーズヘッグに挑もうとした日です!


友達のファルブロスソーサラーと某ミンスさんも拉致してみましたが…



結果は見ての通り!!
バイトをするとニーズヘッグがライフストリーム厨になっちゃうのでうまく狩れませんでした。
修行が足りなかった…!

放送中だったし、ここまで人が集まったのでそのままのメンバーでバフォメット神殿へ。

やり方はいつもと一緒。
暗闇があるので目隠しあると便利ですよ!


無事攻略ー。

こちらGv。

同盟の真ん中と右がまぶしいです(^ω^)

ET。


たぶんこの回、私がQマリシャスマインと間違えてQラッキマインを持ってきた回です。
いやー気づくのにすごく時間がかかったのは素プリさんがハイパー優秀なせいだね!

たまり場の人たちとは時々Pvに行ってファイトします。


キレイに整列してたので久々に#!
#の詠唱なければなーーー…


すごく更新間が空いてしまったので、今日から更新強化週間とします。
がんばって追いつくぞーー!!
タイムリーさがないとやっぱり記事に細かい内容が書けないですね…!



追記は、主にレンジャーが倒れています。












にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
