スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

天使さま、わたしの声がきこえますか?

2011.03.08 15:19|Diary
こんにちは!

今日から実家です~!
ノートPCがどんどん弱っていく。
昨日久しぶりにノートPCをひらいたらWindowsアップデートやら
ウィルススキャンやらスカイプのチャットのログやらが一斉に開き始めて使えるまでにかなり時間がかかりました。
頑張れノートPC!

最近思うのは、キャラスロットが足りなーいって事…!
新しくほしいのは、AB・メカ。
作るのを勧められた(?)のは湾・RK。
うん、どれも職もぜひ作ってみたい…!
削除候補はローグ

やりたいことはやっぱりETとかニーズへッグとか、皆とレア狙い出来る事ー
ETもニーズへッグもクールタイムがあるから行ける日が限られてしまうのです。
ソロでお金稼ぎとかはレンジャーでやるのが楽しいだろうから勝手にやるだろう。
ローグは時々アイテム集めに活躍してくれたなー
消したらいざって時にそれが出来なくなるのがちょっとつらいような…?
転生して、3次職になって強いのは強いけど、罠型にするならレンジャーでおkになってしまう。
Gvは影ねぎゲーらしいけどGvキャラはABがいる!
スナッチャーでアイテム集めっていう型でもいられないから今から育てる理由も特にない。
影ねぎまでして素殴りしてるのももったいないですしね!
もしすごくローグの需要が私の中で出てきたらまた1人でも作りなおせる気もする。
もともとPTでは支援だすのが好きなんです。
でも今って支援っていても居なくても一緒なのかなぁ。
結論としては支援作りたいってだけなんですけど!


今素プリってどうやってレベル上げするんだろう。

2垢目作ったらメカとレンジャーとアクビとローグとRK作りますね。

あ2垢目なら…鳥だしたいんだけどな…


さて、ローグを消す話しをしていたら久々にローグでETに行ったときのSS…だと…?

ローグ・影葱・アクビでトリオETです。
アクビさんが何かネタを仕込んでいると言うから楽しみにしていたら、


ぴゅー。

花火でした(笑)


影ねぎさん、BBを盗作してきていたのにどっかの階で消される。

「念のいるMAPどうしよう」

「そうだ!嵐戦でSGをもらおう!」



無事盗作(゜∀゜)



で、クラベンMAPで使う。

私のローグも念MAPでは活躍したよ!よ!

デビルチ階で死亡。帰還。たのしかったよ~!


こちら本気ET!!
安定のアクビ参加です(´∀`)

久々にいっぱいでたー♪

エント戦

レンジャーさんのお陰でニュマがすごく楽になりました。
たまには前みたいに倒して私にニュマの練習させてくれてもいいのですよ!!



登頂しました♪
ABうまくなりたい!!
ETのアクビと言えば朱で安心!ってくらいになりたいです…!
もう1つの目標は私のレンジャーで登頂PT組めるようにできることですねっ
黒さんがまぶしすぎて前が見えません><

登頂後の会話ログ↓


「天使さま、わたしの声が聞こえますか?」

言い出したのが登頂SSいちばん右端のロイヤルガード(実は黒さん)。

2番目の発言が黒さんらしすぎて、思わず草を生やして復唱する私。

「おい、きいてんのかwwww」

復唱しただけなのに皆に話を聞いてもらえないウザい子みたいになってしまった不思議!!

そして最後のソーサラーさんの発言である。

ち、ちが、復唱しただけなんだ・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

>影ねぎまでして素殴りしてるのももったいないですしね!

oi
みうs
おい

うちのS=A=D影葱がでぃすられたー!。・゚(゚´Д`゚)゚・。

うにさん>ち、ちがうんだーー!!w
用途の問題です用途の・・・!!!
うにさんの影葱は輝いてます!!(´▽`)
しかしなんでKOP風ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
