スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

主力が○○○なおかげ?

2011.02.17 09:57|☆Day
おはようございます~~

あとちょっとで記事が完成しそうだったのに、ペンタブのくるくる回すバックブラウザを回してしまったせいで全部消えた・・・!!!

自動セーブ機能はどうなってるんだFC2ーー!

今回結構文字の部分作ってたのでショック…(゜д゜;;;)
でも覚えているうちにもう1回…っ



今回は1月30日のETです!
雑魚ETということで、主力に私の廃ウィズが任命される。


(´¬`).゜(でも黒さんのRKもいるし、どうせボス階とか私の出番ないよね~)


結論:甘かった。


黒さんRK、雑魚階でもボス階でもほぼ手を出さない。

その証拠に普通じゃありえない私のHWのMPVのSS










でもね、私の魔法だけじゃ倒せなかったり大変なMAPではちゃんと倒してくれてる。



なにそれ胸キュン。




黒さん:「きさま」

ここでダメだし!(ここに来るまでに十分に色々言われてましたが!)

Q.さて、このSSのシーンではどうするのが正しいかったでしょうか?




チクタクチクタク


チクタクチクタク


チーン(゜∀゜)!

A.魔法はSGで取り巻きを落とすのがよかった!

マルドゥークの属性をいつまでも間違えて覚えているとこういうことになります。
実は前回も同じ間違いを^-…
みなさんすぐに分かったかなー?
以上、朱のわくわくROクイズでした><





ここにきて、レアの神様がほほ笑んだ!
レアカードきた!!
きっと慣れない廃ウィズが頑張っているのを見ていてくれたんですね。
何が出たかはこの記事の下の清算広場にて。


           ところで、今回のPT名だ↑※黒さん作

ひどくない?ひどくない??





バフォまで倒して帰ったのかなー
つ、疲れた・・・orz
魔法さっぱりわかりません。


【たまり場の人たちの声】
「あのSGはマネできない」
「朱さんが魔の時はもう前衛したくありません。」 
「SG切れ目作りすぎ」

などなど。
次回はもうちょっとましになれるように修行してきます。



そしてこれが今回でたご褒美だ!

MVPイグニゼムセニアカード!!




RO始めて、初のMVPカードでしたw
みんなと出せて幸せ~w


誰か買って下ださい!

では、お疲れ様でした♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

MVPcおめー


セニアたんは挿す場所が違えば神cになったかもしれないが・・・


正直金オs(ry


靴じゃなくてアクセ挿しになったら購入を考えます・。・;

朱のわくわくROクイズでした><

じゃ・・・ねぇんだよ!

プーヤさん>おめありです~!
MVPカードってだけで持つ価値がありますよ!!
特にカードの絵柄とかオヌヌメです!!
というわけで、買ってください!

黒さん>クイズ形式にすることによってブログを見てくださっている方も勉強してもらえるという素敵さです(゜∀゜)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
