スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wizが光りました。

2011.01.26 13:41|☆Day
こんにちは!
昨日のメンテナンスで青&紫の箱の中身が変わりましたね!
ヴァリアントが出たとかV肩が出たとかいろいろな報告が…
もちろん箱に夢が入るのはうれしい!超うれしいのですがET厨の私からすると
「出るのはいいけど極限まで低確率でいいよ・・・!」
と思ってしまう。
クジとかでMOBからのドロップに魅力がなくなってしまってるのが悲しいんだな。

あ、でも箱はMOBからしかドロップしないですね。
箱集めがんばろー!(゜∀゜)



あ…あれ…?



お正月のため、天海老帽が登場。


お刺身をドロップします。

なぜか妙に天海老帽を気に入るギロクロさん。

よくわからないけど本気装備で懐かしの海底神殿へ。



そこそこにお刺身はドロップしましたが謎性能でした。


はい、そしてWizさんが死亡に死亡を重ねてついにレベルアップ!!
1月5日Wizさんオーラです!


2倍期間だったか、2倍期間が終わったところだったか…
とりあえず、最後のほうは10%上がるごとに死に戻っていました(笑)

オーラを誰かに見せようとうろうろしているとギルドの修羅さん発見!!


修羅さんも誰にも3次職姿をお披露目してなかったそうなので一緒に記念撮影。

パシャリ。

このWiz正直に言いますと次に新しいキャラを作るとしたら1番の削除候補生でした。
にもかかわらず私の3番目の転生キャラになろうとは誰が予想しただろう。
転生させた理由はもちろんETに登るためです。
Wizの時も登ってましたがやっぱりHWの方がかなり火力が大きいらしい。
(でもET登るのに火力としての魔法って必要か…?ゲフンゲフン)
まぁQM、MOB情報、SGで凍らせる要因にしてもHPが多いほうがいいし!強いほうがいいですね!

低レベル時は、たまり場のみんなをトール養殖で引き上げる要因として便乗。
中レベル時は、オーラのくせにやたらトールペアに誘ってくれた廃プリさんと狩り狩り。
Lv95~はブラディウムゴーレム狩りでした!

協力してくださったみなさんありがとうございましたー!!
そしてこれからもよろしくお願いします^v^

まぁ迷路でうろうろうろうろうろうろして、やっとこさ転生です。



1回たどり着いたのにポタに戻ってしまい2回もやってしまったよ。

そのままメタリンをザクザクさせてもらいました♪


ありでした!

あっという間に転職。

転職してからはどこに行こうか迷いに迷いましたが結局パイスケに落ち着きました。



スキルがないのでマグナムブレイクで狩ります。

お魚ぱぅぁああー!

大体2日くらいそんな感じでパイスケ狩ってたかな。
とあるレベルまできたらギルドのLKさんと組めるのでゲフェニアに連れて行ってもらうことに。



そうなると転職あっという間なんで、たまり場でマジシャンのかわいさを見せびらかす。
いやぁかわいいですなぁ。

そしてゲフェニア。


JOBレベルいくつから開始だったか忘れたけどJOB50まで15分で終わった。
JOB45から開始とかだった気がするんだけどな・・・!
早すぎてショックでした。
ありがとうございましたー!


次回の記事で転職かな!







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
