スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【3コマ】ウォグバイトでありがちなこと。

2011.01.23 21:41|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
今夜は実家にカニが届いたそうなので帰ってきております!
カニをいただくために・・・!!
魚介類うまぁ(●´~`●)
あ。ちゃんと宣言どおりすぐ更新できた私えらい。

ブログの内容はまだ年越しをしていないけど気にしない。

ニコ生で放送したレンジャー&素WizのペアETです!!



プリ職なしのペアでET?
ふざけてるな!と思われたかもしれない!

ふふふ…このペアである程度上層まで行けることは確認済みなんだ・・・!

なぜなら、すでにこのレンジャーさんソロでヒバム前まで登ってるから。。。

今回の私の仕事はー・・・えーと。後ろからついて行ってレンジャーさんをニコ生に映すカメラマンってところだったでしょうか。

何の問題もなく、サクサクと進んでいきます。
ファイヤリングトラップとバイトが強すぎる。


問題のシーン。




ウォーグバイトでMOBを捕まえると位置ずれがひどいです。
自分でもETでバイト役やってるのになかなか慣れませんね・・・
皆さんもご注意あれ!




アモンラーかな?


おとなしくしていることがお仕事です。

次は蛇王だったのですが、レンジャーさんがそれ用の武器を持ってきていないし面倒だということでここで帰還でした。
ニコ生では「次枠あるとおもいまーすじゃぁー」とか言ってたのに続きなしでした(笑)
すいませんでしたww

お詫び(?)に2人でバカンスセットに着替えてポリンボックスを開ける。


またデビリンとかエンジェリンとかいいの出た。
カード出さないかなぁ~


では、みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたw(特にレンジャーさん




















にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

そうか、ドレイクってHP減ったら属性変化するんでしたっけ。

生見逃したけど悔しくないもん!

はへさん>確か変わったはず…?
あまり意識したことないので何になるんだったか・・・!
生放送は最近ちょこちょことw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
