
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クリスマス前後の出来事

2011.01.13 14:20|Diary
こんにちは!
すごく寒い日が続きますね…!
皆様体調管理気を付けてください!
新年始まって早12日も経ってしまいました。
すごい速さで日々が進んでいくーーー。
ブログ更新ガンバリマス。ホントがんばりたい。絵は1個書き進め中。


12/20

95の20%くらいだった素WizをET用に転生させることにきめました!
狩場はブラディウムゴーレム。
時給は測ったことがない!
FWを縦置き→メテオストォオオムな狩りです。
人気狩場とあってなかなかの横沸き。
そしてヒルスリオンとタタチョの攻撃がイタイイタイ。
まぁ狩れないこともなさそう!



(´ω`)<12/23 Lv96


12/24 めりーくりすまぁ~~~すいぶー!
クリスマスは某Gさん主催のETに参加させていただきました!



登っていく速度の速いの速くないのって・・・
無事登頂でしたー!
みなさんありがとうございました!

まぁクリスマスイブだし、自分へのプレゼントにとりあえずカード帖を1つパラリ。



il||li _| ̄|○ il||l

サンタさんなんていなかった・・・・


と思ったら皿さんから素敵なプレゼント!
ポリンボックス開けてくれて、ゴスリン・マスリン・デビリン・アクエン・エンジェリンコンプリートしました!



おりゃー



のんびり倒してたらアクエンに拉致られた(笑)

12/27 ET。


ブブまででした!


追記はなぜかあった大量の死亡SS。

別に死んだときに毎回SS撮ってるわけじゃないんだけどなぁ~













にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
