
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

あけおめーのことよろーの!

2011.01.07 12:44|Diary
2011年、
   明けましておめでとうございます~!


遅くなりましたっ!!
お正月の前後実家に帰っていたので、SS入ってるPC使えずでした。
まぁそれを差し引いても更新しなさすぎたんですが!
素Wizを上げてましたよー。
手抜きせず、こつこつがーむばるぞー!な1年にしたいと思います!
ROはいつもどーり、まったりですが楽しい事見つけつつやっていきます~
今年もよろしくお願いします!(^v^)



2回目のバフォ討伐ー!



2回目だけあって倒す作業は順調でした。

でもこの神殿、中にはいってもMOBを叩けないというバグが超発生。
どうでもいいキャラでPTつくって最初にはいらせて、叩けるかのテストをしてから戦力投入って感じでしてました。
バフォ行くために早起きした日もあったのにこのバグに引っかかり断念したのが悔しすぎる・・・!

2回のテストくらいでMOB叩けるようになった時はよかったんですが、キャラを20回以上変えてもできないときもありました。
さすがにあきらめた!!


見よ!

マジックマッシュルームを使用することによって可能になるこのぶりっこポーズ!!



「 ゴス鎧とアリス盾ください>< 」

皆さんぜひオネダリするときに使ってください><




はい、きも発言失礼しました(゜∀゜)


お次は初の スカラバクイーン討伐!!



いやー。痛そうだった!!
なんか怖いスキルあったのかなぁ・・・。
取り巻きもなかなかの痛さ。


今気づいたけどブログの内容が12月の一桁だ!
まぁ12月中盤はほとんど狩りにいっていないのですぐ追いつくはず・・・?


アニバイベントー。
相変わらずの人の多さで、重力です。
今回はカナリ強いMOBがいたような?


エントヴァイエンとかね!
あ。茨の杖拾っちゃいました。(何も攻撃してないのに。)


12/5 ET 90Fまで。


素Wiz参加です。

ちなみにやっとやっと風服作れました!!


あと頭からこんにちわしてるコレ!!
お気に入りデス♪

風服使って転がらないようにがむばる。


12/12 ET 70Fまで

アクビ参加。

Gvにて。
某・甘いもの好きのウォーロックさんにやられました・・・!


ハイドでかわそうとしたのに悔しいっ・・・!


今回はこんなもんで!

。 +゚。・.。今年がみなさんにとってよい1年になりますように!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。











にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
