
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔王バフォ神殿

2010.12.24 21:04|Diary
こんばんは!
寒いー寒いー
もうすぐ今年も終わりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだか眠いばかりで何もできていない私です。

とりあえず髪は切った・・・!
外出するのが面倒なんですけどどうしたらいいかなぁ


あ。メリークリスマスです一応^v^




さて、ETです。

私レンジャー!!

・・・なんですがLPあるのにアモンにスライディングして死亡。



すいません、すいません。



苦労したけどなんとかブブ撃破して終了!
ウォーグバイトし続けるの怖い・・・!
いつも指示出しつつ、攻撃しつつ、バイトしているレンジャーさんがおかしい。

ところで、モンスター情報が出たら反射的に消す癖が付いてしまっていて前回のETとかでせっかく出してくれたのに消してHPみれなかったとかあるんですけど気をつけたい。

新しく実装された 魔王バフォメット神殿 に行ってきました!

PTメンバーが4人いるように見えますが、ペアです。



1回決壊しつつも・・・

先が見えなくてくじけそうになりながらも・・・

クリアー(゜д゜)

いやぁーすごい頑張ったので達成感がすごかったです(笑)
なんか本当にクリアするまでの道のりとか、クリアした瞬間とか言い表せないほど嬉しかったんですけどね・・・!
言い表せないくらい感動したから言い表せないんだ・・・orz

とにかく、たくさんキャラを動かしてくれた人に感謝!!!
また機会があったらお願いします♪







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
