
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

タヒんでるSSばかりです

2010.12.20 21:59|Diary
こんばんは!
忙しかったのが終わったー!と思います!
結果がわかるのは2月だとか・・・
さきすぎますね・・・!
あとは締め切りはあるけどまだ結構時間があることと、締め切りはないけどやらなければいけないことと、やりたい事とって感じです。
もうちょっと切羽詰らない人間になりたいので早めを心がけよう・・・

というわけでまた絵を載せたブログを書けるとおもいます。
更新頻度も上げるぞー

はい!なんかやたら死んでいるSSが多いぞーっ
というか死んでいるSSを載せただけの記事ですどうぞ!





変な位置にエッピッピ。



まさかいると思ってなかったから水服着てきてない!



とりあえず痛い!



私が雑魚抱えてたからRKさんに「なすっていいよ」といわれてすれ違おうとしてる間にEQ・・・
すれ違うよりポタに1回入るのが正解でした・・・(゜∀゜)


きっともうスランプは脱出してるはず!
ここ1週間くらいボス狩りしてないのでこれからに期待してください。


そしてペアET。
私はケミ。。。
今回は白Pつめるだけ搭載です!



前衛と火力両立とか絶対大変だと思ういますお疲れ様です!!



そして嵐までいけました!

今回のブログは味気ないけどこんなもんで!
お疲れ様です!








にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

死亡日記ですね、わかります

あけさんドジっ子キャラを確立してきてますね

くろさん>昔はもっとこのブログ死んでるSSの方が多かったんで!

なごさん>ドジだから死ぬんじゃない・・・!そう、下手なんだ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
