
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Eir生主でET

2010.12.10 14:58|Diary
こんにちは!
今日はバイトに入る時間がちょっといつもより遅かったのでソノ時間にブログかきかき。
ブログがなかなか更新できてなかった・・・!
体調悪くて2日くらい寝てばかりでした!
そしてそれが大体大丈夫になったかと思ったら今度は忙しい!
19日までは絵日記更新は厳しいかな・・・!
というわけで、ちょっと起こった出来事が前後しちゃうのを承知で絵ナシで更新できる部分だけ更新して、絵をつけたいことは後回しにしてみようー。


11月21日のETはEirのニコニコ生放送生主たち+常連リスナーさん(?)たち?で行ってきました!!
もちろん放送しつつ!
もうタイムシフトもなくなっちゃってるかなぁ。



アモン先生から教えを請う図。



アモンは完全にアクビ殴りソロで倒してもらいました!!
他のMVPも結構この殴りアクビさんが倒してたんですが、かなりかっこよかった!!
中の人が楽しんでやってるのが見てて伝わってくるのが素敵ですw

ヒバム先生に全滅させられ、戻ってきました!
楽しかったです!
またの機会があったらちゃんとブログとかで告知してから行きたいな・・・!

短いですが今回の記事はこんなもんで!
短く切って更新の間開き過ぎないようにしよう。

では、みなさん風邪に気をつけてーー!

追記はMVP!




にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

アモンにLPとかいじめすぎるwww

あきさん>LPとか罠があったらアモンは空気ですが、なかったらメテオが痛すぎます!

うちも誘ってよw
ミンストレルくらい出すのにw

ねこさん>返事遅くなりました!!了解しましたーー!!
また動いてるねこさんをROの中で見れる!
ちょっと年末は忙しくてET厳しそうなんですが声かけますねw
人数は少ないですが相変わらず溜まり場は健在ですw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
