スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

放送内容だったり。

2010.12.02 23:55|Diary
はいこんばんは!


前回の放送内容ですー。
一人で居る時にキエル見つけちゃった&丁度いいタイミングでファルさんから放送m-d-って言われたんで放送しつつ討伐に向かう。

しかし何も倒す方法とか考えずに来たのでgdgd!!
アクビさん拉致してきたのに申し訳ない限りでした!!

どーやって狩ろう~って考えてたら知り合いのRKさん登場。



相変わらずgdgdのままでしたが討伐ー。
いやー、やっぱりボス狩りは楽しい。

そして枠がまだ残っていたし、せっかくトリオ組めてるんで他のボスも回ることに。





EQから逃げまくってカナリひどいレンジャーでしたww
それでもいつもボス狩りやってるのかっ。



1枠でキエル倒したら終わりにする予定だったのにあれよあれよで枠とり時間入れて3hくらいやってたきがしますw
お二方、ありがとうございましたw

全然放送してないにも関わらず私の放送をm-d-って言ってくれる人が居るってすごい嬉しいことだと思ってます!!
嬉しいけど放送できるかは別です(笑

見てくださった方もまた次の放送で!!



11/14 ET 2時前


レンジャー参加です。
ハエ王まで行きました。

しかしそこでもうPTメンバーの体力が限界ということで戻りに・・・・(あと誰か鯖ったんだっけか?)

皆がそれぞれリログやらポタで帰ったあと・・・

そこにはカボパイを叩きながらRGGを狩るRKとレンジャーの姿が!!w



だってなんか挑みたくなっちゃうよね。



下層ET 11/17

Wiz参加です。
いい加減転生職をもう一人作らねば…


というかいつも溜まり場で行くETでWiz出せたらまた色々と違ったETの選択肢が・・・!(゜∀゜)

・・・とか考えて楽しくなるのはいいが、私は一体、週に何回ETに上るつもりだ・・・?
もっとがんばらないとー…!

まぁドップセニアで死す。


ヘルジャッヂで即死しなかったときの例。



ちょっと耐えられるときも・・・・

そして気づいたんだ!!

ホーリーローブがほしい!!

まぁそんな感じでした!お疲れ様です!

追記はいつもどおりのMVP集。







とりそこね。

MVPの瞬間RKさんがヒューン

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

MVP狩りいいなー。

僕もそろそろまたやりたくなってきた!

あきさん>MVPはなぜか楽しいですよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
