スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

メランコなしETきついきつい

2010.11.27 13:42|Diary
こんにちは!
久々にお昼まで寝てました。
まだ眠い。
早いことでもうすぐ12月ですねー
手帳を買い換えたいけどいいのがない。
シンプルで1ヶ月通して見れる部分にしっかり書けるのがいい。
けど一応日ごとのページもあって軽くてちいさくて薄くて可愛すぎないかわいい手帳探してます。


【11/7のET】

さー今日も土曜日なんでETだー!

何時からいけそうですかー?って溜まり場で聞いたら、

皆「今日はいけない」

朱「ガーン!なんで?!」




うちの溜まり場の人たちは2PCの人が多いんですが、キャラ変えてわざわざ2回発言するという…
ちなみに名前のモザイクの色が同じヤツは同じ人の発言だ!
白い人言いすぎ!!w



すごい勢いでした。

いや、ホントに今日はいけないのかなーって思ったんですが行けた。
バフォで1回決壊。全滅はしなかった!

RKさんぐっジョブ!

ブブー。こちらも何度か決壊したかなー。
変身させてからの仕切り直しが難しいです。


なんとか撃破!

そして最上階のナハトさん。
やりかた間違えてナハト大暴れ。



でかくて動きがこわいです。

そして必死で戦ったにもかかわらずソノ結末は・・・

時間切れ・・・

時間切れで追い出されたのは初めてでした!!
私の聖水が尽きたのも悔しかったー
次からもっと積んでいこう。
メランコリなしになってからの初の登頂目指したETだったかな。
やっぱり所要時間増えてますね。。。
今回も75Fから上り始めたのにフルに4hつかうとは、何か対策が必要そうです!
まぁ知り合いのGは1Fから上り始めて2時間かからず登頂したみたいですけどね(゜д゜)オソロシイ


バフォメット狩り。
最近行ったら絶対に失敗する。


焦るのが悪いんだけどなぁー…
初めてMVPの瞬間撮れたと思ったら


茂みでなんも見えない(゜д゜)

棚のいつも狩ってる場所より1個上での温もり。
珍しかったから入ってみたんですがまぁそこそこにおいしかった。


サイトラッシャーみたいなので窪みに押し込まれて焦ったけどふつーに支援とどきました。
赤い燃えてるやつが痛いし落ちないしで面倒でしたね。

深夜、私が課題で半徹夜な時の溜まり場。


時々相手してもらいつつ、課題課題TT



楽しかったのはソロ狩りか!!w

そんな黒さんとアトロス鬼ごっこ。



ぐるぐる回るからいいSSが全然撮れなかったぞ!


追記はMVP集~
ちゃんとRSXのMVPを撮れるようになってるところに注目!
では、お疲れ様です。







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

白い人ですこんばんわ。

ちょっと思ったのが。ブブーっていってるSSってRGのじゃね?
バリアントとかでた記憶ねーぞ・・・

うちもだな・・・ブブに兜出たっけ?新装備!?ってと思ってしまった。
朱さんのせいなら仕方ない。ウンウン(゚ w ゚  )

ちょww2人んともよく見すぎです!ww
細かいことは気にしちゃだめだ!!

ああああカムバック来たらぜったいねこさんに教えてINさせようと思ってたのに今回いい逃した・・・orz
課題が忙しかったんだよ・・・!

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
