スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】MVPの瞬間に立ち会えないABです

2010.11.23 14:00|【4コマ・1コマ】
こんばんは!


ロボは私がEQの詠唱を見てからポタの中に逃げ込むという方法で倒してます。
まぁEQワープポタ逃げは昔からされている戦法ですね!
ただ、EQなのか、取り巻き召還なのかの見分けが付かないとなかなか大変。
ロボさんはなんだかんだで頻繁に次々と詠唱を始める気がします。




クリックで拡大☆

っていうことが結構よくある。
バフォとかオークロードとかでもね!
生放送でEQのエフェクト教えてもらってからはちょとはましになりましたがw
そして撮れたSS↓






最後はバッチリ撮れたSSです♪

私の課題が終わった!
でもいい狩場がおもいつかなーいってなったので久しぶりに騎士団。


RK様強すぎでした。
深遠が雑魚MOBのように散っていくのを見た…

溜まり場にて、スキッドとラップにアンクル効果が微妙にあることを確認。


なんか使い道あるかもしれないなぁー。

11/6 ETはリンカーで参加。


大分ブログと現在が近づいてきたと思ったけどまだまだだった。
サボってるように見えるけどそういうわけじゃないんだからね!!
イフまで行ったかな?

棚温もりにてアクビがLv101に!!
ぱぱらぱっぱぱー。


それでもまだ異世界の蜂が襲ってくる。
使えない!!


基本支援!アスム!サンク!アスペルシ・・・・


ぐふぅ。
あ。頭遠距離耐性忘れてるし!
ホーリーローブが欲しい今日この頃です。

こちらも同じくロードオブデス・・・に行く前のMAP。


ロリルリ溜まりすぎ!
逃げようと思ったらワープする位置をryが出たままBMが切れてあーー!!

対抗来てるーーなヤファ戦!


余裕のMVPでした!
なんか同時に殴り出して4秒くらいで倒した気がした!
RK様強すぎた。
LKにまけるわけねぇだろ。と、RKさんは言った。


あとはMVPのSSです!
ファラオ

キリエ・塩




アスム

ヒーロー


ニュマ・アスム

フリオニ。

エピクレシスを1回はやす間もなく終わる。

オシリス

塩・キリエ

Dop


塩・バシリウム

エドガ


ロードオブデス


塩・アスム・SW・自分ニュマ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
