スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【3コマ】バイト役は怖かった。

2010.11.19 01:47|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
ブログに載せる絵をがんばろうと心がけているのですが、たいした絵でもないのにものすごい時間かけてしまった…
絵を描くのはレンジャーのレベル上げをやるのと同じくらい危険なんじゃないだろうかと思った。
やりたいことやりたい…)゚д゚lll)
まぁがんばろー!
目がしょぼしょぼする!
これ書いたら寝ます!



売れなさ過ぎて公式シークレット効果が付いた8thパッケの中から2つ!
     

■あくまのささやき[0]■
悪魔形モンスターからの攻撃耐性+1%。
天使形モンスターからの攻撃耐性+1%。
悪魔形モンスターを倒した時、一定確率で「聖水」をドロップする。
天使形モンスターを倒した時、一定確率で「呪われた水」をドロップする。

シークレット効果
ハートのヘアピン[0]と共に装備時、天使形モンスターから攻撃耐性+9%。
三日月のヘアピン[0]と共に装備時、悪魔形モンスターから攻撃耐性+9%。

■リトルフェザーハット[1]■
DEX+2。
クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
鋭い矢を装備時、追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+5%、精錬値が7以上の場合、さらに追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+5%。

シークレット効果
ファルケンブリッツ[2]と共に装備時、ファルケンブリッツ[2]の精錬値が10の場合、[シャープシューティング]の詠唱時間-50%。


とりあえず2つとも見た目装備!
かわいい!
あとイラストのAXちゃんの谷間とスナちゃんのかわいさに目がいやなんでもないです。


LOD戦!
エッピッピして2回目のサンクが消えたから更新しようとしてニュマ更新失敗…



くやしい~


11/1ET 急に私がレンジャーをやることに!
バイト要因なのにトゥースが10ないよ!!
ってことですぐさまキラキラタイム。
まだジュノーのキラキラ使ってないので助かりました。
こういう慎重にしないといけない作業は確認に確認を重ねないとたいてい失敗するのでハラハラ…
しかもETに行くメンバーたちが私待ちの状態になったからさらに焦りが混じり失敗する確立急上昇。
「30分くらいかかるんで!!」って言って先に出発してもらいましたが!
いやー失敗しなくてよかった。
眠いせいで文章がおかしいかもしれませんがまぁ気にしないでください。


キラッ☆
付いてきてくれたのはギルドのRKさん♪
来てくれたのにすごい焦っててろくチャット返事できなくてごめんよ;;

そしてMVPハイライト。



まぁSPPでふつーに登っていきます。


唯一レンジャーのターン。アモンラー
メテオきたら面倒なんで私以外はみてるだけー

PTメンバー 「「「まだー?早く倒してよねー」」」

HP多いんですよこれ!!

ドップ・セニア階で足踏み。


起こしに来てもDOPとセニアが同時に一番下の踊り場でウロウロしていて成敗されます。
それでリザ要因さんが成敗されて戻った後に階段の上に行ったりね。
たくさん2PCキャラ出して起こしに来てくださったみなさんありがとうございました…!
無事全員復帰したときにはDOP・セニア共に一番上の踊り場にいた…


ヒバムさん。
ヒバム以降、バイト失敗した時の危険度が高くなる階層にはいってきます。


暗い暗い見えない見えないって言ってたら終わった。


そしてイフ前で皆帰還。お疲れ様でしたー

だがしかし私はイフを捕まえる練習をしていた。



キラキラしたのでこれからバイト役としてがんばれそうです!




最後に今回のボス戦中の私。

















がんばろー\(^0^)/



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

こんちゃっす。
バイト役はいつも恐怖ですよね~。
自分はRGGと変身前ブブが苦手です。(大きさが同じなので)
最近自分もETよく登るんですが、ブブまでバイトはめでエントは普通に倒し、ナハトだけ反射狩りが鉄板になってきました。メランコないんで戦闘時間延びちゃうからなるだけ安全に狩りたいんだよねぇ・・・。

oddさん>バイト役はしっぱいしたらみんなの命にかかわりますからね・・・!!
そういう仕事は苦手です・・・w
うちは変身前ぶぶさんは取り巻きと分離してからのバイトだから大丈夫でしたねー
反射とは!
R化きてから1度も反射はしておりませんw
戦闘時間のせいでかなりしんどくなってるんで効率化はかりたいですねー!
がんばってください!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
