スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

R化後初ET登頂でしたー

2010.11.06 13:58|☆Day
こんにちはw
久々のなにもない休日わーいです!
調子に乗って昨日5時まで狩りを・・・死ぬかと思った。
多忙な割りになんかやること進んでるのか進んでないのかわからないそんな毎日。
寒くなってきたけど月曜日には服を買いにいける!
あとキーボードもほしいなぁ。


今回は ET初登頂記事です!10/23

スタートはSSの発言どおり、50Fから。



なぜか秘蔵のレア・アイテム テレポートLv2を見せてくれるレンジャーさん。

それよりレンジャーさんそんな装備で大丈夫か?

始まって、52Fで早速多重倒しましたアナウンス。



大量の歌舞伎忍者です。嬉しくなーい^ー…

まぁこの辺はいつもどおり順調に。



・・・・うん、順調なんですけどね、みんなのキャラにカーソル合わせるたびにPT名が・・・

ダークロードとバフォの同時来襲で全滅・・・?!
と思いきや、生き残るソーサラーさん!


DL「まだそこに生き残っておったか!いくぞー!」

皿さん「きゃー><」


・・・・数分後・・・・



「バキュームとファイヤーウォークで置いてきた」

スゲェ・・・( д) ゜゜

もちろん職業によって耐えやすいキャラ、すぐ死んじゃうキャラはありますが、この方は回復叩くタイミングがいつも的確。
生き残る可能性がある場面では必ず生き残ってる人って感じです。
見習わねば・・・

ちなみに私は死ぬ可能性がある場面では必ず以下略!!

皿さんに起こしてもらって復活!
2体同時交戦はきびしいので、離れて離れてMVP。

ヒバム戦。



なかなかに皆慣れてきている…。

なんかよくわからないけどレベル上がってる人がいるぞ!w

おめでとうっ!

ランドグリス!!
釣り際のメテオKOEEEEEEEE



きっちり風服着ているレンジャーさん…!
風服ほしいなぁ

全滅して一時はどうなることかと思いましたが無事MVP!



ドロップいっぱい出たーーー!(´¬`)

いや、だからPT名がだな・・・・



決壊したら怖い怖いのハエ王様。


バイトの的確さが異常。
指示を出しつつバイトしつつ、余裕があるときは罠で攻撃とかもしてる・・・
自分でバイトやったことありますがそんな暇とてもじゃないけどないから!
4秒おきくらいにバイト連打する感じだったかな。

さて、かなり温めのランダム部屋を経て、R化後初のエントさんです。

参謀「で、エントってどうやって倒すの?」

(゜∀゜)・・・・?!




とかなんとか言いつつ、しっかり倒してくれました!!
かっこよすぎた!!
画面の前でキャーキャー言ってた。

そしてこの時私はニュマを撒き散らして怒られてた。
ごめんなさいww

ナハト。
結構楽とか聞いてたんですけど・・・・


超しんどかった・・・!!
この場面のソーサラーさんの仕事量とリアルラックの必要性が異常。
もっと早くからエッピッピ生やしてたらよかったなぁ。

そしてー

R化後、初のET登頂です!!
わーいw+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ わーいw

みなさん本当にお疲れ様でした♪


記念撮影~!
レンジャーさんが何を言っているのかはちょっとよくわからないね。
次からは時間短縮目指さないと!
忘れ物とかも…
私はレンジャーとアクビしか出さないので忘れ物あんまりないけど色々出す人たちは大変だろうなぁ…;





でもさぁ・・・
記念すべき初登頂のPT名にこれはないわ・・・




意味わかんないから!!!(゜д゜)
みんなにカーソル合わせるたびに(゜д゜)!ってなったよ。
登頂までの道のりは23時スタート→2時撮影だから3時間ってところですね。



追記で残りのMVPSSです!















そして最後に本日の整列。


お疲れ様です!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

いいなぁ、自分も一度行ったんですがイフ倒すので精一杯でした。メランコないから時間かかってかかって・・・。集中力切れるんですよね。(゚ε゚ )
グリスとか大きさ同じでバイトしにくいし。
あ、登頂おめです(遅

No title

おいおい
このETのPTLは朱さんじゃないか!
人のせいにして晒しものにするとかまじねーわー^w^#ビキビキ

No title

oddさん>おひさしぶりですw
メランコなしはきついですよね;;
この登頂の時はまだギリギリメランコあったときだったと思われます!
ナシになってからも登頂目指したんですがかなりの時間のかかりっぷりでした;
バイトの難しさはほんと私の頭を悩ませる!!
今は私はABで入ってるんでいいんですが、レンジャーで出す日も近い・・・w
おめありですw
oddさんもがんばって!!

ラビさん>PTリーダーはあ な た で す
自分で自分にさん付けとかするわけないだろおぉおおお!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
