スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】あれ?死にすぎかもしれない

2010.11.02 11:29|【4コマ・1コマ】
オハヨウゴザイマスー!
本日は午後からのお出かけなのでブログかきかき。
なんともびっくりなことに11月です。
今年も末って感じですね……。
早すぎてどうしていいのかわからない。
とりあえず、急に寒くなってきたので暖かい服とか布団を出してくるところからはじめましょう!
私はすでに服を買いに行く服がない状態なんですけどね(゜∀゜)

某同盟様方の狩りに混ぜてもらいました!



焦ってたのと長時間の狩り後でボーっとしてたのでまともに挨拶ができなかったのが心残りです…orz
ニヨを出してくださっているのは私のブログでもSSを(勝手に)載せまくっているEir名物の方です。
狩りでも7PC出して下さってるとかありがたすぎる…!!
私だったとてもじゃないけど操作しきれない。
お疲れ様でしたとありがとうございました!



朝、出かける前ギリギリにオークヒーロー。



到着したらデコイな人が死んでた。


別の時。


EQ逃げ損ねた。


よくボス狩りをするRKさんのレベルが上がってドラゴンブレスつよいつよい



ドラゴンブレス型のRKよりも強くなってて軽く泣き笑い。


キャラに話しかけエンター連打で今年のパンプキン帽子完成~
アイテムありがとう…!(お礼を言うタイミングがry


この帽子、超性能だったらしいんですが私はMAP転送にしか興味がなかったので実はよく知らない。
ゴブリン仮面などをセットで装備してNPCに話しかけると色々なMAPに飛べるようになります。
この日のために仮面ならよりどりみどりだ!!

ハティ。


あれっ

ひっさしぶりに嵐。


最近いつ探しに行ってもいなかったんだー

生体3F。



飛んでるだけで死ぬとかお前!!
せっかく経験値稼ぐつもりで行ったのにごめんよ…



デコイRKさんとオシリス狩り。


ドラゴンブレスしててSPなくなったからってオシリスに素殴りして回復しようとするのはやめてください!!ww



見よ!この素敵支援なロードオブデス戦…!



サンク・ニュマ・塩・基本支援バッチリです(゜∀゜)b

まぁRKさんの後ろに出てるニュマはSWしようとして間違えたんですけどね。

次は戦闘開始して場所が安定したらエピクレシスだー!
いつもバックサンクする場所に出しちゃってRKさん乗れてないっていう…

ちなみに前回のLOD狩り↓




何が悔しいってRKさんがそんなこと全く気にしていないこと。

そういえば塩すらした記憶がない。

書き文字がが面白いことになってるのはフォトショだと自動で線がつながって書きにくいからですからね!!

「けど」の位置間違えたなぁ。

MVP2つ。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
