
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ET厨すぎた。

2010.10.31 16:56|Diary
こんにちは!

ハッピーハロウィーン~!
絵も何もないけど気分はハロウィンです。
友達と仮装で集まったんですが皆なかなかのクオリティでした!
(まぁ本気仮装じゃないと幹事がブチ切れするっていう。)
あと怖い話をしたんですが心底怖かった。
みんなリアル恐怖体験けっこうしてるもんなんですね・・・

そして借りたお店の上下に怖いお仕事の人たちが入ってて騒いだら乗り込んでくるっていう怖さ。

お店かしてくれたママさん「鍵開けちゃだめよ^^」


\(◎д◎)/


さて、10/17 のET!
メンバーはいつもより少人数。



メランコ・Sppと罠・バイトでさっくさく。
久々のこの人数のプリ1支援でしたが、アクビは本当に楽だと思った・・・!
範囲支援マンセー。
もう今更ひとりひとりの支援なんてできないんじゃないかと思う今日この頃です。
今回も代わり映えなくMVPのSSばっかりなので追記へ!
っていうかわざわざMVPのSSを毎回載せる必要があるのかと!!

いやぁMVPはいつとっても嬉しいものです。

それにしても1回のETでこんなにたくさんMVPとれるんだなぁ。
ヤファのSSがないのはRKさんの名前が消えてなかったからデス。


そして今回のETはヒバムで幕引きとなりました。

敗因は ワタシ。


ミンストレルさんリザキル本当にごめんなさい・・・!!
そして起こしたがためにタゲがミンスさんに!
       ↓
    ミンスさん死亡
       ↓
  ソノ先の生存者にタゲ

これを2回やってしまい申した。。。il||li _| ̄|○ il||l

皆さん本当にごめんなさいっ…!
倒せない相手じゃなかったのに…!

もうしない・・・! たぶ・・ん・・・


10/18 ET。

メンバーは RKさん・リンカー(私)・ジプシー(RKさんの2PC)

え・・・・?と思った貴方は正しい。



いや、もうほら、いざとなったらカウプとカイトとカイゼルで前衛張る覚悟なんで。



仕事してますアピールSS。

あ。あと2PCの追尾が切れないように上手に連れて行くお仕事もしています!



ウォーターボールイタイイタイ。



アモンまで登り帰還でした。

お疲れ様でした!


RK強すぎる。

あとちょっとでブログがリアル時間に追いつくー!




























にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
