
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

y喉。

2010.10.29 14:11|Diary
こんにちは!
いろいろとひどい日々です。
ハロウィンイベントが来ているので転送とかありますよ!
ポイント貯めて教範ももらえますよ!!

あ。昨日もポイントもらい忘れた。

なんと言っても今あついのはカボチャの回復!!
11zで買えて白Pなみなんだとか。
なにそれこわい!

そして本日より2個目のハロウィンテンプレ♪



お友達レンジャーさんが私の憧れのスキルをとってました!!

カモフラージュ!!



スケスケです。





後日動けるようになってました(笑)


10/15 Wizで無理やりETにねじ込んでもらいました。

ET厨です。



Spp2人でガンガンすすみました。
QMまいてサンダーストームとかしてたかな。
魔法のダメージの通らなさに初めて絶望したかも。
3次職のダメージがぶっ飛びだからそう感じるのかなぁ。


生放送にて、エルディスカスティスクエ。



エルディカスティスのことをリスナーさんに言われるまでエルディスカスと連呼していた。

名前がややこしいのが悪い!!



クエ1個終わらせたので次のクエのために材料を集めようとフィールドへ。
この白い蜘蛛が出すドロップ品なんですが・・・



走って逃げようとしたところで装備品を右クリック→前が見えない見えないあああああ

枠の最後の最後、「今日の放送はここまでですねー」とか言いつつ亀島へ移動。


亀、いた。


枠終了。





再び枠とってMVP!!
久々だったので距離とるのにモタモタ。1回斜線切って飛ぶかと思いました;


最後は謎の表示。



ウォーダッシュした人の支援メッセージが・・・


y喉・・・?



わぁい喉。









レアってなぁにーー?

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
