
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブブ様まで(゜∀゜)10/9ET アクビLv100

2010.10.25 09:28|☆Day
おはようございます!
スカラバが実装され、新装備も出たみたいですが全く調べておりません・・・!!
とりあえず水曜日にある発表の準備をしないと・・・
って1週間前くらいから言ってるんですが全く進んでない。
このブログ書いたらやろう^q^

あ。課金が切れてるっ


10/9 本気ET!!

職は、RK・RG・アクビ2・廃聖・WL・皿・レンジャー・ミンス。

登頂目指します!!

皿のところが(・皿・)っていう顔にしか見えない。

全壊の恐れあり区域のMVPからどうぞ!

ヒバムさん。


SW大事なイフリート。


つり際のメテオ?に注意なランドグリス。


今回はヴェルゼブブまででした!必死すぎてSSがないぞ!
ブブ様はR化来てから初対戦でしたがいいところまではいってました・・・!
ブブ様もSW大事ですね。

あと決壊そうだったので退避した時、皆と逆側に逃げて迷惑おかけしました・・・(゜д゜;)
なんでああいうことしちゃうかな!!

次はブブも倒せる!

みなさんお疲れ様でしたw
早く皆で登頂したいな!


スカラバが実装されたお陰で異世界が賑わっています。

魚釣りのクールタイムが今まで1日だったのに30分っていきなりどういうことなの。



友達達と再会したけど、何で皆3次職量産してるんだ!!
うらやましいーっ
また皆で狩り行きたいなぁ。

そして10/13 アクビのレベルが100に!!


98→99は長かったけど99→100はなんか早かったなぁ・・・
RKさん追い込み手伝いありがとうっ


本日の整列。




追記は残りのMVP集。
では!
黒蛇王


DOP


ロボ。

ヴェスパー

クリティカルスラッシュ即死です前衛さんが!

DL

バフォ



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
