
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

卵を割ったりオラティオしたり。

2010.10.19 21:09|Diary
こんばんは。
まだ週の途中ですが、明日が休みなので実家に帰ってきております。
ノートPCでブログ書いているんですが、このPC、マウスがない。
いつも持って来てたんだったかなぁ。
相変わらずの重たさですが、頑張ろう。

さて、とりあえずヒーロー。


ヒールしかしてなかったけどちゃんとニュマ・サンクくらい張らねば。

ギルド狩りに混ぜてもらって生体です。


張り切ってセシルにディビーナしまくった!
張り切りすぎたけどっ


アクビになってエピクレシス(通称エッピッピ、もしくは木)で聖水を消費するようになったので空き瓶とりに。
蟻地獄安定です。
狩ってたら友達のレンジャーさんがリムーバ帽子を貸してくれるとのこと!!
喜んで使わせてもらいました。



ゼロピと同じくらい空き瓶が出るようになった気がした。
カルボとディトミリン?は期待しないほうがいい事がわかりました。
貸してくれた方もまだ使ってないのに最初に使わせてもらった上に、2日くらい狩りパク状態だったリムーバ帽子でした!
ありがとうございましたww

生体3Fでオラディオ!!



ときどきアサクロがスーっと動くのが見えるのが快感(゜∀゜)
オラティオしてたおかげで助かったぜ!…ってことはあんまりないですけどね。

R化して初と思われるトール火山。


なんか色々痛かった気が…!
出血にかかるとアクビはすぐSPがきつくなります;
トールもSppがオイシイらしいですね!
レンジャーでカーサをエイム2確!とか言われてましたがソロは2PC前提だなぁー


そんな感じです!
1.8倍終わりましたがみなさんいかがお過ごしかしら…?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

えっぴっぴ

ほのかりあん>えっぴっぴ!!使っていってもいいのよ?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
