スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

罠強いなぁ。

2010.09.30 09:10|Diary
おはようございます!
すっかり涼しくなってきました。
これから本当に色々忙しくなりますが、これからもよろしくお願いします!!
もっと時間を有効活用できる人になりたいんですが・・・
だらだらしてるのが趣味。そして体が省エネモードに入ると眠れないのに眠い。
どこに遊びに行ってもこれだから困りますね!

ROの方はもうちょっとお金を稼ぐこともしないとなぁと思いはじめました。
まぁ今のところ欲しい高額装備があるわけではない。
単にお金が減り始めてきたのを実感してるのです。


ひょっこりソロで探しに行ったらいらっしゃったので討伐!



初ソロMVP亀将軍でした。
放送中のデキゴト。

続いてアモンラーとかいないかなーと思って見にって見たらいた!!


TUで飛んでるプリさんが支援をくれて、早く倒せるようにとLAも入れてくださったんですが、
LAをするとメテオが飛んできてかなりあぶなかったりします(笑)
罠で棒立ちしてるだけで倒せます。うまうま。

亀将軍ー。


エピクレシスがどうしても出したい98歳アクビです。
エピクレシス!!とか言って詠唱始めた瞬間に亀将軍のウォーターボールとかきたら・・・・
ああああごめんなさいいいって感じです・・・
詠唱始める前にちゃんとアスムとサンクしてからにしよう。

アビス行きました。
前回来た時はレンジャーアクビペアだったなぁー


まぁ相変わらずRKでの狩りは安定です。
サンダーストーム痛い。
塩を持っ来て余裕のハイドラ討伐です。

いい加減ABも99にしないとと思い、棚温もりがりに入れてもらう。


もう自分がどこにいるかわからん!
このところずっとノートPCでやってたのでPC落ちまくりでした。
その節は皆さんごめんなさい・・・
最後の方エフェクトを完全に切ることにしてました。
サンクでてるかは教授さんで確認!




溜まり場にて。


もうメカニックの動きがつぼ過ぎて困りますwww
燃やすなぁあああああああ!!w


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

棚ぬくもり凄い・・・SS見た感じ、行ったらうちのPCもすぐ落ちそうです(((・ω・;)))

こないだのSGと水耐性装備のやつをちょこっと体験してきましたー。
とりあえず手元にあるもので水耐性70%(+風鎧,SBP)にしてハティさんにお願いしてきたんですが、1Hit1400~1700くらい貰ってました。
風鎧と水耐性分だけで考えると威力は15%になってるはずなので・・・元の威力は・・・(((・ω・;)))
そんな感じでしたー。

No title

内緒コメントの方>ちょっと待つんだー!!
移転したなら私にもURLをください!!w
更新楽しみにしてます!

ざぶとんさん>棚温もりのPCクラッシャーぶりはひどいですねホントw
狭間温もりとかなら抱えられる量が少ないからここまでひどくないんですけどね・・・!
えっ水体勢70%で1400~1700なんですかイタスギルダロウ!
私のレンジャーSGが2回ヒットしたら死んでたから1回4000くらいもらってたはずです(笑)
検証おつでしたw
また面白い検証期待してますね!^v^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
