
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

MVPを狩る。

2010.09.27 09:05|Diary
SSフォルダがMVPのSSばっかりなんですけどどういうことだろう!



そういえば、メデューサ盾買いました!!
3M!!
安いと思ったけど今結構値下がってるんですね。
・・・・なぜだ・・・orz

亀を探すときは結構危険。


アナデマ盾が超便利なんで探しに行くときオススメです!


ロードオブデス様。
意外と狩られてて不在のことも。


ニュマの切れ目ヘルヂャッヂやめてください!!
まず自分のニュマを切らさないことなんですが、その次は詠唱見てRKさんの方にSW出せるようにしたい。
まず自分のニュマを切らさないことなんですが、エピクレシスとサンクもだしたい。

っていうかこれ自分にもアスムのがよかったな!
HP増加ポーション飲むのをいつも忘れるアクビでした!

ヒーロー。


ヤファを倒しに・・・あれ・・・倒された。


映ってるのは青い方ですけど死因はヤファ!



起こしてもらって無事討伐。

オシリス。


キリエ連打ーっ。

〆の安定の亀将軍。


お疲れ様です!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

メデュが下がってるのはメデュが落とす蛇髪がウルズの材料で狩る人が増えたからじゃないかね?と言ってみる

No title

ラビさん>おおっなるほど!!
ラビさんなのに納得してしまった!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
