スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

雑魚ETとロンリ―スタポ

2010.09.01 11:09|Diary
おはようございます。
なんとまさかの9月になってしまいましたっ。
早い…早いよ…
これで暑さが少しは楽になってくれたらいいですね。
まだまだ冷やしうどんがオイシイです^~^


8/20は雑魚ETでした!
構成は RG,RK,湾,皿,AB2,リンカー(私) だったと思います。
SSはMVPのシーンばかりなのでまた追記に張り。


相変わらずのメランコリSPPの火力です。
私は安定のリンカーで魂するお仕事。
その気になったら前衛もしてみせるっ(キリッ



アトロスまで行って帰還でした!
おつかれさまえです。

この前Gvを出させてもらった同盟の方たちに混ぜてもらい、ロンリースタポ狩り……



ってなんだこの強さ!!
ヘルジャッヂでPTメンバーはほぼ壊滅です。
やっとこさ皆にリザが回り、復帰出来たころに私はグラビティエラー^ー…
泣く泣く戻って出直そうにも、


道中メッチャ湧いてる。
そういえばまったく説明していませんでしたが、これが夏イベントのMAPです。
ここで即湧きのアヌビスとか居る場所があるのでウマーできたり。
ポリン部屋なんかもあるんですが、そのSSはメインPCにあるので後日w

そしてロンリースタポは私がオークロードとかにおいかけられている間に無事討伐されました!
どうやら経験値を馬鹿みたいに持っているみたいで!
結構狩りがいあるMOBなのかも?

RKさんとペアでスプレンディット。



不意のパルスには注意です(笑)
馬とナーガはSppで1確になります。
蜂はLAナシでもだいたい1確って感じだったのかな。
蜂はLv99↑なRKさんをハイパースルーして、Lv98の私のアクビに一直線なんでうまく逃げないとでした!
スリルとレアが楽しめて、ソロ・ペアで行けるよい狩場だと思います!
レアはまだかー!


今のところ スリル>>>>>>>>>レア ですけどね!!

雑魚ETのMVP集。








にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

ロンリースタポの中身はナハトです

No title

メランコSpp
阿修羅・・・阿修羅ああああああああ

No title

まぬヴぁ先生>なんと!ナハトだったんですね・・・
IWハメがあればどんなボスも倒せてしまうということが判明しましたね・・・

くくさん>気を確かに!!w
阿修羅はボスのHitが高くなっているので必中が生きてきてると思います!
阿修羅ホシイヨ阿修羅
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
