
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

この夏、PCを2つ壊した。

2010.08.30 13:28|Diary
こんにちは!
もうSSの日にちの前後関係なんて気にしないことにした!!
だいたいでいいし!
どうせ8月中の出来ごとに違いないですしね!
そして実家と下宿先を行き来しているせいでSSがバラバラな上に、そのSSの入っているパソコンその3を壊してしまったみたいでかなり焦ったのですが、本当の持ち主が直してくれましたっ
ヨカッタヨカッタ。
OSエラー出ててもう立ち上がりすらしなかったんですが…持ち主曰く、「よくあること」ってどんなパソコンだ!
あともう1台、家のリビングにあるメインPCも私が使用したあと臨終。
現在入院中です…早く帰ってきて…;Д;


どんなパソコン!繋がりなんですが、深夜南でギルメンさん見つけてチャット中の出来ごと。(8/14)

「南に人少ないですねー。」





_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ってなんでこんなの登録してあるんだよ!!w
なんか言葉変換した瞬間出てきて、その瞬間エンター押したてしまい出来た誤爆ですww
深夜だっていうのにしばらく笑いが止まらなくて苦しかった…ハァハァ・・・

そして何このPC!って発言だけで私がMyパソコンを使っていない事を察してくれるギルメンさんの素敵さが印象に残った(笑)

そしてMVP巡り♪

エドガさん、マップが広くなったしピンクの熊だらけで探しづらくなったなぁ。












Dex振って、詠唱装備そろえてRKさんの負担減らせたらいいな!
そんなわけでサクラメントをとりたくなってしまったアクビです。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
