スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ボスのSG痛いです。

2010.09.23 20:29|Diary
こんばんは!
やっぱり甘いカフェオレが美味しいです。
カフェオレっていうかもはやコーヒー牛乳だけどカフェオレと言い張る。
今日は竜巻注意報とかでてましたね!
竜巻どこー?
見つけられませんでした。
あと普通に学校あると思って行ったら休日でした。
ひどい話です。


またまたブログと今の時間に差ができてますが気にせずー!

シャドーチェイサさんとのシュールな生体3F散歩。


これ使ってなんか面白い狩りできないかなー

ソロで初ハティ討伐!


20回は死んだ!w
SG怖いです。
なんかうまくテンポがつかめなかったせいかクラスターだとSGから逃げられなかったのでブラストマインで倒しました!
もうちょっと上手に罠逃げうちできるようにならねば…。


殴りリンカーでスリッパへ。


自分へのプレゼントで、ノーブルハット(10M)を購入してしまったから!
実用装備というよりも、もちろんネタ装備^w^
殴りリンカーで使うとたのしいいいい!
プリもAgi振ってたりすると楽しくなるんだろうけどな!


シャドーチェイサーさんとのシュールなポリン島散歩。



氷結って歯にしか見えませんよね。


罠で嵐狩り。



一応MVPはとれたんですが、逃げながらの罠に全然慣れない。。。
SGもらいまくりです。(2回HITすると死ぬ。)
どうやったらうまく狩れるかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

おひさびさです(・ω・)

Mobの魔法はホント強烈になってますよねー(((・ω・;)))
水耐性系の装備って今結構豊富ですし、完全耐性とまで行かずとも8割くらいまでは何とかなるんじゃないでしょうか。
ただ頭装備も固定になっちゃうので、色々不都合だとあれですけどね・・・。
装備揃えて今度試しにSG食らってこようかなぁ。

No title

はへさん>おひさしですーw
プロとかジュノーで時々お見かけはしておりましたw
水耐性はかなりつくみたいですね。
クトゥルナを食べてた人とか水でかためてたんじゃないかなぁ・・・と推測してみる。
もしやったら報告まってますw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
