スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャのテンドルリオン討伐

2010.09.05 13:22|Diary
おはようございます。
暑くて寝苦しいのと、夜更かししすぎなくせに早起きする癖と、2度寝する癖のせいで常に眠たいです。
せっかく実家のメインPCが修理から帰ってきたとおもったら直ってないし…!
っていうか私が使うとエラー音鳴らしながら止まる!
どういうことだー!




なんか死ぬほど眠い時に、お誘いもらってMVP狩りへ。
記憶が曖昧です!w
とりあえずオシリス。



阿修羅どーん!
相変わらずお強い。


前に、メランコSppで天丼ちゃんをたおしたのですが、今回は別キャラで挑戦。
シャドーチェイサーのスキルを試してました。
しかしどうやボス属性には効かないものとかもあるようだ…?
多少は削れたのですがそのスキルで狩ることは断念。




・・・・したはずだったのですが、なぜか諦められなかったワタシ…。

気が付いたらレンジャーで特攻してました^q^

最初はアンクル→エイムドボルトで削り削り。
ライフストリームが始まってからも何度もパンチもらって死にもどりましたが、詠唱時間が長いので急げば詠唱が完了する前に戻ってこられます。(かなりひやひやしましたが…w
1度あきらめよう~となってセーブ地点に戻ったシャドーチェイサさんでしたが、私がシツコク狩り続けているのを見てアクビを出してくれました…!
危ないのにアリガトウ…!;;
最初はエイムでやってたのですが、途中からは火矢クラスターに切り替え。
どっかんどっんです。

ライフストリームまでは1人でやっている間に結構さっさと削れたのですが、それからが長っかった。。。。


HPが4Mで、ライフストリームは2Mかららしいんですが、絶対違うと思った!!w
ライフストリームし始めてからのが終わりまで長く感じました。
精神的に折れそうになる瞬間が、飛ばしちゃうこと。

アンクルの切れ目で何度もやってしまいました。。。
飛ばれると何処でライフストリームしてるかわからないし、MAPは広くてなかなかみつからないしでホントに精神的に苦しくなってきますww
心のどこかで、ライフストリーム完了してしまって、狩ることを終了する理由に…とか願ってしまったり!

いつまでたっても終わらないので、アクビさんが教授でモンスター情報!!


「あと70kだって。あとクラスター4・5回で終わるんじゃw」


「・・・・?!あと4・5回・・・?!ドクドクドクドクドクドク」←心が焦る音。 


それを聞いてから、もう飛ばしたくない!とガクガクしだして手がうまく動かなくなり3.4回死亡(笑)

それでも、それでも・・・!





勝ったーーーーーーーー!

ロードオブデスを一人で狩った時より辛かった気がした!w
途中冗談じゃなくヒーヒー泣きながらやってましたww
でも勝ててよかった…
もうやらないから!
アクビさん、最後まで本当にありがとうございましたw

SSのHPバーがおかしい?
そんなの私がSS撮り忘れたからに決まってるじゃないかー
SSはアクビさんに貰いました。
最後まで世話になりまくりでしたとさ…w
頑張ってよかった♪


そしてMVP巡り。






RGGが思ったよりかなり早く終わってびっくりした…。
ユピテルきたらどうなるんだろう。

おつかれさまでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

(゚ε゚ )もふ
拝啓akebi様。猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方はこの度晴れてレンジャイとなる事ができ、お世話になった方々に
お知らせと感謝の意を込めた文章を送ろうと思い、筆を取らせていただきました。(キーボードだけど)それでは今後ともakebi様のご活躍をお祈りいたしております。 敬具

追伸。今度生で放送が見れたときはぜひとも「こていはんどるねーむ」をつけて欲しいです。

(・∀・)

No title

oddさん>返信が遅くなって本当にごめんなさい・・・!
ブログをこんなに長いこと放置したこともなかったかもしれない・・・っ
まだまだ残暑が厳しいですがoddさんも体調には気をつけて!
そしてレンジャイおめでとうございますーーー!
早い!
私の方のレンジャーはレベル停滞中です(笑)
生放送の方はさらに放送の時間帯など暇な時間が減り厳しい状況ですが気長にお待ちください・・・w(コテハンはお気軽にいつでもw
楽しみにしてくださっている方がいて幸せです・・・!;v;
またよろしくです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
