スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

8/21~28 久々の本気ET

2010.09.03 09:28|Diary
ケミでとあるギルドのギルドイベントに混ぜてもらい、おいしくなったと噂のニブルへ。
MOBがわっさわっさ。
それでもR化によってダメージの計算式が変わったので被ダメは減っているのでなんとかなります。



久々のケミのレベルアップ~!
86ですね!

ニブルへの道のりなのですが、今まではコモドダンジョンとウンバラをテレポで飛び飛びしてからセーブでバンジーという、
ありえないほど面倒な道のりだったのですが、コモドからウータン村への直通便ができました♪
そしてウータン村からも、左上のところから変な草の生えているMAPを行けばニブルに通じます。
本当に行きやすくなりましたね~
・・・・というか何で今まであんなに行きづらい道のりにしてたの?w


そして、8/21はたまり場で久々の本気ETですっ!
R化して初…!
構成は、狼2,皿2,SPP,WL,アクビ2 +カート だったかな?
途中のサバキャンなどの入れ替えで皿→アクビ,狼→アクビになったり・・・・
うん。その落ちた狼って私なんですよねorz
途中でグラビティエラー落ちしました…
最近グラビティエラー多いですね。
ちなみに50Fからのスタートでした。



いつもと違うパソコン、キーボードだったためうまくスクリーンショットのボタンが押せずにSSがこれくらいしかない…orz
かなり粘ったのですが、最後はイフリートとなってしまいました!
次回は絶対倒したいです…!ホントに!!
しかしそれよりも大きな目標は、“途中で落ちないこと”…。
みなさんごめんでした;Д;

SSが少ないせいでさっぱりしたETレポになってしまうのですが、久々且つR化初のETだったのでかなり新鮮で濃いETでした。
ETはPTメンバーのかっこよかったり素敵なところが見れるのでホントに好きです♪
私の判断力の甘いところもよぉーく見えてしまうわけですが!w(…今更ですね)
助っ人に来てくれた方もありがとうございましたw
久々のET楽しかった~!(´∀`)ノ
次回イフ待ってろ!



ところかわって、ピラと氷Dにてクルセさんと殴りリンカーにてペア狩り。





お、大きいほうのダメージが私のなんだからね!!
久々にリンカーで殴らせられてよかったw

最後はペアのMVP狩り!




お疲れさまでした!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

そういや俺のRGが構成に入ってないって事にきづいたんだが、
やっぱ空気っすかね^ω^;;

No title

ラビさん>おおお・・・忘れていましたww
RGは偉大でしたよ!!ww
でも今から追記するのはめんどくさ^-・・・
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
