スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

罠でジュピッピ

2010.08.21 08:42|Diary
おはようございます!
IN実家でございます。
最近移動が多いせいで自分のメインPC、ノートPC、実家の2階のPC、実家の1階のPCのどれかでROをプレイしているのですが問題が・・・
SSがばらばらになりすぎる・・・orz
日付もばらばらになるしどういう順番なのかさっぱり・・・
とりあえずFC2にアップロードして順番に使うのから加工していくしかないのかっ
正直面倒です^q^
イロイロ楽しい狩りしてたんだけどな!
ちゃんと記事にできるか少々心配なのでした!


夜、なぜかドラゴンブレスで崑崙1Fで狩りをし、10分で飽きて黒蛇王狩りに!!


なかなか熱かった!!
途中でドラゴンブレス型のRKじゃ勝てないらしくSPPのRKにチェンジしてましたw
HITがきつくなったらしく黒蛇に何度かMISSが出る場面も。
要HITのこと気づいてなかったのでRKさんと2人して( ゜゜)??状態でした

おおおおお・・・・


お初にお目にかかりました。

ルーンナイトペアで亀将軍討伐!


SSがこれしかなかったんだが・・・。
ちゃんと倒せました!
速度増加した将軍様怖い怖い。

まさかのフリオニちゃんとの遭遇。



役に立たないプリ丸出しである。
なんかもうアクビ動かしたのが久しぶりすぎて自分以外に支援かけるの忘れまくるね!
迷宮の森とかも行ったんだけどSS撮るの忘れたなぁ。
またSS撮る癖もどさねば。

アクビさんと初ジュピロスーー!!



超がんばった!!
超がんばったけどへたくそすぎた・・・!!
鋼鉄の矢クラスターボムで2個確殺。
FT→BMコンポならBM1個でおk。
思ったこと。
・もっと早くハイド!!
・ハイドのタイミング注意。(早く出すぎでまたこっちにタゲきてた
・ブラストマインの飛び方意味わからん
・SPはよっぽどgdgdにならない限り大丈夫
・FTで大量MOB凍らせてリセット→風矢クラスターやってみたい!

とにかく今回できなかったのはハイドだったと思います。。。
あせるとほんとまわり見えなくなるな~;;
次回がんばろー!
アクビさんごめんなさい&ありでしたー!(´¬`)
最近見かけないけど元気かなぁ・・・?

オークヒーロー目撃情報をいただいたので3人で行ってみました!


クレイモアおいて狼でとっとこ逃げ回るだけの簡単な・・・
でもアチャのアンクルはまったら死ねると思いましたww
みなさんお疲れ様でしたw



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

PCいろいろ使ってSSバラバラならフラッシュメモリとか使ってまとめたらどうかな?

No title

六葉さん>そんなことができるんですか…?!
とりあえずこれからはUSBもってって移動させつつやろうかなーと思ってますw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
