
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャーLv102!

2010.08.15 20:18|Diary
こんばんは!
羽を伸ばせるのは今日で最後です。
でもまた4日後には帰ってくる~!
そんな生活です。


なぜか深夜に走り回った氷ダンジョン。



アクビさん、狼乗ってはしゃいでどっか行ってごめんなさい!
支援大変だったと思いますありがとう・・・w


パパラパッパパー!

8/4 レンジャーLv101になりました!ちなみにJOB38.



臨時後の清算広場で発明。

2人乗り狼!!



大量にレンジャーを捕まえてつないでSS撮ってみたい。

と思ってたら後ろにカメレオンと兎(?)が。。。


昔こういうカオスな組み合わせのジェットコースターがあった気がする(笑)

レンジャーさんとボイタタMVP!


レンジャペアだと何もスルコトがないよ!

狭間ソロはとても危険!


アチャスケイクシを使ってるわけですが、もうちょっと早く倒せないと厳しいなぁ。

まさかのアヌビスで死亡。


何が起こったかわからない(゜д゜;;)

ま さ か の !!


初! の10M↑のカードでた!!出た!!
最近露店出せないんだけど!
自分で使うという選択肢は・・・ないなぁ。


ぱぱらぱっぱぱー

8/7 レンジャーのLv102!!


ってあれ?101からの間短くない・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

絵期待!

No title

(゚ε゚ )102おめおめです。
自分はスナでようやくピンギ爆破できるようになりました。
レンジャイまでがんばるー(・ω・)

No title

レンジャー102おめでとうww気付いたら102になっててすごいビックリした覚えが…www

狭間ソロ、人間型をかわせるFleeを手に入れたらRKソロしてみたいと思いつつ手が出せずにいる現状^^;

ウアーcうらやま!!!!!!!!!

No title

ちんさん>もっと私の前でちんさんらしさをアピールしないとイメージが沸きません!

oddさん>おめありですw
砂になってしまえばあとはもうすぐですねw
レンジャーになるのに必須なJOBって妥協すればかなり低くすむけどどこまであげるつもりなんだろう!
がんばですw

ジャンさん>おめありです~
なんか102までの間ってほんとに短かったですね・・・w
1.5倍だったせいなんですけどねw
ハザマソロ・・・ってRKでagiあげてるんですか・・・?!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
