
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Eirの棚10F臨時

2010.08.11 08:00|Diary
おはようございます!
色々あってINできない・・・・
これから4日くらいはログインできるけど、そっからまたログインできないとかいう状況に・・・
つらいよー
とりあえず今日の夜には入れるはず?

前回の記事で染色するか悩みに悩んだと書きましたが、ついに染色しました!
朱レンジャイ!


緑のヘアバンドが似合わなくなってしまったw

変わりにどんな装備をつけるのがいいかなーと深夜にファッションショーしてたら・・・



どうしてこうなった・・・。
カワイイワー

相変わらず異世界でレア堀してたら!


アクセサリーげっちょ!(6Mくらい)

そして棚10Fの臨時風景!


Eirでは 棚10F)釣2Spp火力2支援3教授湾民荷 って感じの募集が多いです!
火力は狼が多い。片方が狼ならもう一人の弓は#でおk。
支援もアクビがいれば廃プリでもおk。
湾民もどっちか3次職なら片方は2次職でおkって感じですね!
釣りはペコ職&王かな。

今見るとこの罠の置き方は微妙です!
置くのが早かったり釣ってきたMOBが踏んでしまう位置に置いたら危ない・・・

レンジャーの仕事は罠爆破・#・悲しみを炙る&片付ける。
罠は釣りが帰ってくるのが見えたら帰ってくる位置から1つずらして1個設置、引き連れたMOBが壁際に着いたら残りの2個設置って感じにしています。
最初に1個おくぶんにはMOBが踏むことがないので!
釣りが壁にくっついてからだと位置ずれとかMOBの広がり具合によって3つ罠をポンポンポンと置くのはカナリ難しいです。。。
最初の1個が置けなかったらあきらめて2個だけで爆発→さらに2個置いて爆破が早い気がする。

なんかいい置き方とかあったら教えてください!!

そしてレア堀り。



槍でたー!
これ出したかったレアコンプリートしたんじゃないか・・・?!
でもまだあと鎧1個とリング1個ほしいんだけどな~


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

お久しぶりです

R化前にOCがお亡くなりになり
その後忙しくて、PC購入できていませんでした。

やっとPC購入できたのでROも頻繁にはつなげないかもしれませんがまたできそうな感じです。

一緒にゲームとかできたらいいなーとおもってます。

それでは、またです。

No title

六葉さん>お久しぶりですw
ROやる上でPC環境は大事ですね・・・・;x;
私もこれからちょっとINが微妙になっていくと思いますがちょこちょこでもつないでいきたいと思っているのでまたよろしくお願いしますw
ちゃんとハンター入れてくれてるギルドも健在なんでいつでも声かけてください♪
またw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
