
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャイLv100!

2010.08.09 13:25|Diary
こんにちは!
ちょっと朝、夜の暑さがましになってきたような気がしないでもないですね!
相変わらず臨時に混ざりまくってたんですが、それも昨日で終わったかもしれない・・・!
ベースが20%,JOBが65%とかいう超絶中途半端で死ねない状態なんですけどねどうしよう!!w

ちょっとまたブログの内容がかなり遅れていますどうぞー↓


転職数日にして、エレクトリックショッカーをとる前提、ショックウェーブショッカーを取得していなかったことに気づきキラキラ。


これでやっとエレクトリックショッカーとれるようになったぞー。
ちゃんと使うスキルかどうかの下調べは大事ですね・・・。

久々にカードがでた。
ミョグェ・・・


微妙なカードかと思ったけどR化で値段上がったみたいですねー

棚で使えるのでフリストの帽子を購入~
その前はうさぎの耳当てつかってました。4%アップ。


そしてついでに装備さらし。
中型角弓また使えるときがきたっ。
まぁアチャスケイクシでも全然かわらないんですけどね・・・

レンジャーの罠を実験中。


トラップも弓もKOEEEEEEE
まぁ他の職はもっと即死スキルが怖いわけですが。

7/25 臨時にてLv100に~ 


専用装備かわいくない。
Lv100になったら死に放題するはずだったのにもうLv100から少し増えちゃったのでおあずけ。

色を染めるか考え中・・・考え中・・・


緑の後姿はピンクの頭装備とあうんだけどなぁ~


異世界でレア掘ってたらでた!!


スプリント装備セットでいいですよね!
Dex1のプリと#撃ちたい時に使う予定です!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
