
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アクビになったり初臨時行ったり。

2010.08.02 08:39|☆Day
おはようございます~
素敵期間がはじまりましたw
今のうちにレベリングをそこそこがんばりたいと思ってマス。
臨時行ってもベース・JOB共に2%ほどしか上がらなくなった時がレベリングやめ時かなぁーと思ってます。
それ以上だと1日3回死ぬ私なので臨時以外の狩りにいけなくなってしまうんだ!
あと、今どんなに少ない上がり具合で苦労して臨時行って上げても、
1年もしたらその倍もでる狩場がでてきてしまうのは目にみえてるので。
それよりもそこそこまで上げられたら生体とかボス狩りとかETとか、楽しい狩りをしたいと思いますw

レベリングと言えば、EirでLv150になった方がもう出たそうなw
もしかして全鯖初か・・・?!

廃プリ(B98/J68)をアクビにする決心をつけました!


アクビになったほうが強そうだし楽しそうだったので!
でも転職決心するまでにかなりシュミレータとにらめっこしましたw
最初シミュってた時はセーブ機能がなかったのでつらかった。

転職!


アクビー
見た目はいいんだけど、問題は私の専売特許(?)だったミスティックローズが似合わなくなってしまったこと・・・

レンジャイさんにつれってもらってJOBをちょろっと上げてもらいます。


LAで共闘入るかわりにタゲ取るようになってしまったのでちょっと考えてから使わないといけなくなりましたね。

レンジャーで初棚10F臨時!


一緒に入ってた狼の方の罠を真似しておいてみたり。
いいお手本さんと一緒になれてよかったー

GメンさんがアクビのJOBを上げてくださった…!!


仕事はお座りポイントの護衛です!(キリッ
これでJOB25に!
レンジャーに追いついてしまいそうな勢いww
これで目標にしてた木と範囲支援がそこそこ取れたのでアクビは満足。

R化来て初のMVP狩りは亀様でした!


狼に乗って狩る姿かっこええーw

ゲフェニア4Fで狩ってたレンジャーが蝶を忘れたので配達行ったら犠牲になったアクビ。


オーラの時が長かったから死に戻りしたい気持ちでいっぱいになったけど我慢しましたw

罠を駆使して名無し2Fで狩りたい!!


回避装備にしたり運剣+盾にしてみたり、色々してみましたが
とにかくラギットゾンビが邪魔で邪魔でどうしようもなかったですorz
しばらく挑戦はつづく!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

ふふふ・・・イメージは別にこわれてないZE!
罠での狩りに可能性が見えててうらめしー!

No title

こんちわー(´・◇・)ノこないだの罠ハムタです。
昨日ハムタが転生しまして念願のスナ(まだ廃アチャ)になりました。
ちなみに転生時はD(85)>I(70)-A(70)>L(30)でした。
Lの30は(・∀・)マチガエタ!んです。
(ちなみにI&D料理+支援でようやくピンギが1確でした。)
ちなみに転生しても罠です(゚ε゚ )オヒョ
質問なんですが、レンジャーになって2次罠は使いますか?
サンドマンとアンクルはいいとしてクレイモアやブラストを3次になって使うのかなぁ~という疑問がありまして。
使わないのならスキルを切る&Intを抑えるんですが・・・・。

No title

フリさん>それはよかったww
手始めにジュピいけてよかったー!
がんばれば結構楽しめそうですねw
ペアでの可能性をもっと見出したいのでよろしくですw

oddさん>こんにちはw
転生おめでとうございますw(なんか早い気がするけど気のせいか・・・!?
ピンクアチャという貴重な時間を大切にするのです!w
Luk30が間違いとはww結構振っちゃってるじゃないですかww
レンジャーになってもハムタ罠は今のところつかいます!
なんか韓国ではハム罠に詠唱がついたらしいのでこれからどうなるかわからないところがありますが。
クレイモアで倒せるMVPも多いです。
FT→BMも復活したと言っていいかもしれない。このコンポはジュピとかで楽しいですw
私のはINT39にしてあるんですが、DS撃つくらいなら属性合わせてハム罠使ったほうがかなり早く倒せたりする場合がありますね!
異世界で蜂にアンクル→DS1回→ランドマインで落とせるとかw
まぁクラスターボムにも属性が乗るので、それとハム罠を比べてどれくらいダメージが違うのかっていうのは・・・そういえば試したことないな(゜д゜;)
でも今のところ攻撃罠は一通り取っておくのがいいかも知れないかな・・・とおもいます。
フリージングトラップを使うのはたいていブラストマインとのコンポになるので凍結時間短くても爆破余裕!という人なら3くらいでおさえられるかなー
そんな感じですw
私はあんまり詳しい人ではないので参考程度になればと思いますw
がんばですw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
